シンクロナイズTO奄美 | 唄神

シンクロナイズTO奄美

4/9◎
お越しくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❣

長丁場にも関わらず、最後まで盛り上げてくれたお客様には、もう感謝の言葉いがい、何にもみつかりません。

奄美好きなみんなが集まったからこそ、成り立ったこのイベント。
幸せな空気がむんむん流れていたような気がします💫

私も一生懸命唄わさせていただきました。
安田民謡教室生もきばりました♫
先生にも届いたかなぁ。。

途中かよこ姉にマイク奪われ、大爆笑😂😂
もぉ最高です。ほんと。

そして、
今回のイベントのさばくりをしてくれた、友野さん、スタッフのみなさま、場所を提供してくれたシアターサイバードの東さん。
みなみなみなみなさま。
(あげるときりがありません)

支えてくれて。
心から感謝します( ´▽`)🙏

本当に本当にありがとうございました🌺
{A0C52488-9FC2-44AA-8B45-F5D43C6ECEBE}

{5D25C106-7BB3-4D60-96B0-30ED929B4156}

{DE9F492E-ED0D-4649-A94D-769AD36A34A5}

{57D6AFE9-C865-4646-8972-C12B33DEA342}

{EE9BEC9B-B4CE-4E0C-B051-6FECB05CEA2D}