3/31◎奏でる奄美〜スペシャルナイト〜 | 唄神

3/31◎奏でる奄美〜スペシャルナイト〜

無事に2件◎
唄い終わりやりきりましたーー!
完全燃焼~💛

久しぶりにまたカサリンチュの兄たちに逢えて唄も聴けて、貴重な時間を共有できて、本当に幸せでした🙆🏻❤︎

最後の六調ではタツヒロ兄ちゃんに太鼓を叩いてもらうとゆう。笑
そしてこうすけ兄ちゃんは踊りまくる!
カサリンチュ最高ですっ🙆🏻♫

そんでもって、みんな立ち上がり踊ってくれ、島らしい終わり方ができました❣

それもみなさんのおかげです。
せれなちゃんも遠目から拝めたし❤︎(ハグしたかったけどー!)
やすこちゃんにはお囃子までしてもらって。
本当にかんしゃ。かんしゃです☆

OZマガジン関係者のみなさま、そしてたくさんの方々、ありがとうございました。
うふくんでーたー🙏
{590C2977-BA28-49A0-8AC1-A088CB43CA83}