腹をくくって生きよう | webマーケティング会社 社長のひとりごと

webマーケティング会社 社長のひとりごと

小企業向けのSEO対策、ホームページの制作、更新をしていますインターネットで世界を日本を変えていこう!!

{2D8E5C03-1AAA-4138-AB42-80139E6DE1AD}

また、たこ焼きとハイボールを飲みながら

夜な夜な、考えゴトをしてました

生きるとは、いかに社会に貢献するか?

だと思います。

どうやって、我々の能力を活かし、社会を元気にするか??

「諦めるため」の言いわけが喉まで出そうですが、そこを考えぬいて、実行してこそ、道は開けてくるような気がします。

隣の芝生は青くみえますが

自分には、この道しかないと

腹をくくるしかありませんね(^ ^

道は自分で作るものですね!!