IN相模湖 | まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみオフィシャルブログ

まきのめぐみのオフィシャルl



1月28日は




福祉のつどい

人と人との絆フォーラムに出演







まきのめぐみオフィシャルブログ-2012012815410001.jpg





震災の時の体験談のトーク

歌謡ショー



リアルな写真やお話をさせて頂きました。


話をしていて辛い部分もありましたが

私は南三陸町夢大使としても


今できること

同じ被害をうけないよう

伝える事は大事だと思い

話させて頂きました。

皆さんに真剣に聞いて頂き良かったです。






まきのめぐみオフィシャルブログ-2012012816000000.jpg



会場の方々から義援金頂きました。


17593円




まきのめぐみオフィシャルブログ-120129_0051~01.jpg




被災者の方々も一歩でも前に前に

進んでいかなければ。。。




皆さんからのお気持ちは


心の復興につながると思います。





あかめぐちゃんも群馬の仕事から
友情出演できてくれたの泣




衣装もセクシー


詳しくはブログ




まきのめぐみオフィシャルブログ-120128_1614~01.jpg




そして、スタッフのダブル山口さん。


出演者のダブルめぐ




山口さぁ~~~んと呼ぶと

2人振り向く笑



めぐちゃぁ~~んと呼ぶと


2人で返事をする笑



山口さん×2+おめぐ×2=?????





この後は、厚木へ移動~~~



1月28日