暁月めぐみオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌への道のり・・・まだまだ続く♪

~~★★TV・ラジオ出演情報★★★ ~~

ヘッドフォンFMいるかレギュラー出演!!

4月からスタートします!新番組!

FMいるか~暁月めぐみの あなたがいたから~

毎月1週目の土曜日19時~20時の1時間!!

函館、ネットを通して全世界へ!!!

元気な声をお届けいたします!聞いて下い!!


映画ニューメディア函館センター・NCVさんも、引き続き応援頂いてます!

  ちょいちょい、出演してますよぉ~♪


映画フジテレビものまね紅白歌合戦にレギュラー出演中です!!!

     

~~♪ライブ・ショー・TV・ラジオ・スケジュール情報♪~~


音譜11月17日(火)  六本木スター出演


音譜11月26日(木)  NHK函館放送局どどんと道南OA

音譜11月27日(金) コンサートイベントゲスト 詳細近日


音譜11月29日(日) 函館市大妻高校にて

             大妻高校・白百合高校吹奏楽&映画上映会

             入場料800円 ゲスト出演


音譜12月5日(土)  函館市 視力障害センターイベント


音譜12月6日(日)  クリスマスファンタジー出演


音譜12月13日(日) クリスマスファンタジー出演













テーマ:
ブログ、フェイスブックをご観覧頂いております皆様へ。
いつも暖かく優しい応援をありがとうございます。
最近、、更新されてないですね。。。
と、ご心配のお声を頂いております。
ご心配おかけしております。。。。
年明けから、心ないコメントやメッセージが届くようになりました。。
なので、しばらく更新の休止をお知らせ致します。
私は、変わりなくお仕事をさせて頂いておりますので、ご心配のないよう、宜しくお願い致します。
{DE482313-CA90-47E0-B444-E6ECEC09A9B9:01}


いいね!(55)  |  コメント(5)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
函館も寒いけど、、、
関東も寒いっ!!!
そんな中、昨夜もスターは貸切&満席でしたぁ!!
{1B55614F-5F1F-4D09-8459-7121291730DC:01}
222222はバッチリなんですが。。。
LL・・・
これはいかん!
乾燥注意報だぁ~~
手も顔も、ノドも、シワシワになっちゃう~
今は、こんな季節なんですねぇ。。。
早く春こーい!!
いいね!(23)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
寒かった。。
実に寒かった。。。
冷凍庫にいる感じでした。。。
今回は撮影のお手伝いでーす!
{68E89E90-A9E6-440A-8704-E282A68AF848:01}
{F097172A-0EAD-4EAD-9B22-B74FDA00DFD8:01}
{D165D9D5-F0C7-425A-B7DB-71A226CA7CB5:01}
{0D00117C-384F-482B-BA8F-2B0B89DCAC5A:01}
{53FE91B9-CC41-4261-A6AB-BC50D8DD1DB8:01}
{05FE1180-1D91-48BB-A0A8-AB5FFE3948E7:01}
{6C245F81-7D63-491C-B100-98BF131C2159:01}
赤い丸の所が、今回の主役です!
果たして、、どんな新商品が生まれたのかしら。。。答え合わせはXデー(笑)
北海道の素材を使った美味しいスィーツです(⌒▽⌒)

いいね!(17)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お邪魔しました。。
お参りをさせて頂いてからのぉ~
美味しいお料理を頂いて。。。
皆さんと、楽しく宴でした。
{22AC03D5-0E86-484C-996F-A9741A37CDCB:01}
最新のカラオケ機械、小さいんだけど、音、、いーんですね(⌒▽⌒)
歌すきの皆さんと、楽しいひとときでしたぁ♪
いいね!(18)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
7日からオープンのスターです。
連日満員御礼!凄いですね。。。
今日は、町田から、神奈川県から、ファンの方来てくださいましたー!
{7F8C30A1-F5B1-4392-8DC8-0E7040AA71F1:01}
222222も、バッチリ!!
{C5C3CA84-9FAA-4B80-AF26-584C0288BC70:01}
今日は、トマトが妙に身体に染みわたる。。。
明日も頑張ばりまーす(⌒▽⌒)

いいね!(18)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
新年会、お邪魔してきましたーー!
浅野学園だけに、浅野さんと??!(笑)
{6A1A0EFF-2BB4-4674-B164-B310D92201F3:01}
至近距離でのライブです(笑)
{91AB3BC5-E4C9-4A7C-9620-DBE20CA2592F:01}
懐かしフォークメドレー、横浜の歌メドレー、盛り上がりましたよぉーー!!!
気がついたら1時間20分も歌い、喋り(笑)
{28603977-B333-4031-AEC1-7E71D2A8C14B:01}
お客様からのご褒美?!
ピンクのシャンパンは、、、テンション上がります~~!
蟹のお味噌は、なんと!七草入り!
さすが、ママはひとひねり、ふたひねりと。。
いつも、美味しいもので喜ばせてくれます(⌒▽⌒)
とても楽しい時間でした!
ありがとうございました~♪

いいね!(27)  |  コメント(1)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
年明けから、もう1週間経ちましたね。。。
早いですね。。
そろそろ、、、胃もお疲れですね。
{0A20AF1B-2B5C-4831-A383-8C506897BEA3:01}
{689B08A5-1C59-4C83-9ED0-41D72E293038:01}
食べましたか???
七草粥(⌒▽⌒)

無病息災

いいね!(22)  |  コメント(2)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
{CD3E6BE2-A1E2-402F-957C-BDC6FD3337F2:01}
毎年恒例。
{5D244283-9908-4EA6-8309-1F328C9459E8:01}
日の出を拝みます。
今年は、雲ひとつなく。。。
メラメラと、ピンクがかったオレンジ色の日の出という感じ。。
{7A420A5F-657F-4AD6-8B2D-9EE7A0705B51:01}
どーーーん!!と、、今年は凄く大きく、ギラギラして見えました。良いことありそーー(⌒▽⌒)
{B45CE275-6405-468B-BA9A-D66C9E19ED26:01}
お正月はやはり、おせちとお雑煮。
金粉入りの日本酒。
今年も素晴らしい一年になりますようにと、思いを込めて作りました。
今年も、精進して頑張ります。
宜しくお願い致します。

いいね!(29)  |  コメント(2)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今年最後火曜日スター出演でした!
満員御礼!ありがとうございます(⌒▽⌒)
{0826F42A-21C8-4E79-9685-A66D8E0F73D5:01}
222222は、、、ああーーーーーっ!!!!
{5567B114-E52D-4077-90BF-AFB1F4CEFE84:01}
セーフ!!!!(笑)
今年最後無事おさめました(⌒▽⌒)
{645251A7-5084-4EE1-8611-D606A72B0024:01}
最近は出る前に時間がある時は必ず作ります!
お弁当!!
先日のライブの時にお土産に頂きました!
大判ハンカチ!可愛い!!!
ありがとうございます!
この花を、牡丹ですねぇ!?と、言いました。。
昼ドラの見過ぎかしらぁ(笑)
年末は明日30日まで。
年始は1月7日からスターオープンしてます!
お待ちしております(⌒▽⌒)


いいね!(15)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
久々の都内でのライブでしたぁ(⌒▽⌒)
年納めライブが出来て良かったぁ♪
北海道新幹線開業の宣伝もしっかり!!
{945E6277-BE7D-42C6-930D-6D776FE9486D:01}
久々のチームA!
{3EE7F9F2-8F06-43C3-84AC-0ED08CABD332:01}
りえちゃんも、、遠い所ありがとう(⌒▽⌒)
アイスは1週間に2個までね!
でも、新築祝いに、アイス専用冷凍庫プレゼントするね(笑)
{EC301ACA-1246-4691-BA3F-D33DB4D30BB9:01}
ファンの方から、またまた美味しそーなお土産頂きました!ありがとうございます!
さて、今年ももう。。。。
ちょっとじゃん!!!!!
仕事納めは29日です!ファイト~自分!

いいね!(27)  |  コメント(0)
暁月めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み