前回のパンレッスンが好評で第2弾のレッスンです食パン
今回は、クリスマスメニューにしていただき、一足早いクリスマスを味わってもらいましたニコニコ

メニュー
ローストチキン、シュトーレン、スプマンテとベリーのジュレ
まきの木のブログ

まきの木のブログ

まきの木のブログ

まきの木のブログ-2011120510140000.jpg

         ママと離れる際は、寂しいけど、ちょっと時間がたつと、おもちゃで遊びはじめますニコニコ


                                    
まきの木のブログ-2011120510150000.jpg 思い思いのぬいぐるみで遊んでますにひひ

まきの木のブログ-2011120510180000.jpg
                   ぬいぐるみでおままごとラブラブみんな結構楽しみました音譜
まきの木のブログ-2011120510240000.jpg
                一番大きいKくんは、はいポーズカメラ  しっかりカメラ目線です。
まきの木のブログ-2011120511090000.jpg

                            ランチタイムですナイフとフォーク

                         みんなで食べると美味しいねニコニコ

                   今回は、みんな穏やかで、しっかりママの帰りを待つことができました。

                  みんなががんばったから、ママも楽しい時間がもてましたねラブラブ

                   

                  好評につき、来週もパンレッスンあります!!

                  お待ちしていますねパー


                  まきの木ささき