まきの木のブログ-2011120210450000.jpg

      クリスマスを彩る、素敵な壁掛けタイプのデコレーションを GiNKGO代表の山岡さんをお招きして

                     世界で一つだけのオリジナルハンキングをつくりましたクリスマスツリー


まきの木のブログ-2011120210120000.jpg
                オーナメントは、ヨーロッパの物キラキラでとても華やかですブーケ1
まきの木のブログ-2011120210190000.jpg

                              先生の試作ですラブラブ

       ☆のバスッケトにモミなどの常緑樹をあしらい、他ではみないクリスマスデコレーションですよねニコニコ

まきの木のブログ-2011120210460000.jpg
                          みんな真剣にとりくんでますビックリマーク
まきの木のブログ-2011120211520000.jpg

        完成です合格同じ材料なのにオーナメントの配置によって雰囲気が違いますよね~

        Uさんの作品です。かなりの完成度ですね合格合格



                                           Hさんの作品

                                       以前にもGiNKGOさんでレッスンを受けてことがあると           


まきの木のブログ-2011120211420000.jpg






まきの木のブログ-2011120211420000.jpg Yさんの作品です 遅れての参加でしたが すぐ皆さんにおいつきましたね~さすがですラブラブご自宅に合いそうですね。

まきの木のブログ-2011120211430000.jpg

       次は、Iさんの作品です。以前からクリスマスリースがほしかったとIさん 今年は手作りで、

       おうちの玄関を華やかにしてくださいね。

       一つ、一つ、違っていて、素敵なのができあがりましたね。皆さん大満足でしたドキドキ


                 クリスマスツリー みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー



            まきの木 ささき