「スターウォーズ・/フォースの覚醒」☆4 | renapewのブログ

renapewのブログ

ブログの説明を入力します。

J.J.エイブラムスはちゃんとジョージ・ルーカスの後を引き継いだようだ。


なんの違和感も無くエピソード7の世界に入っていける。


今までのキャラクターたちがちゃんと出てくるのもいい。


懐かしくてとてもうれしい。


ただやたらとどこかで観たようなシーンが出てくるのはいただけない。


特にスターキラー基地を破壊するシーンなどはエピソード4のデススターの時とそっくりだ。


また登場人物たちがなんだか小物過ぎる気がするが、

それはこれからの成長を見届けるべきなのだろう。


まだ新シリーズが始まったばかりだが、

早くも続きが観たくなってしまっている。