「Filmusic in 中川運河・夏」 | renapewのブログ

renapewのブログ

ブログの説明を入力します。

今年初めての映画はシネマスコーレで上映されている「Filmusic in 中川運河・夏」。


「ドラムマンz」「アーリーサマー」「せんそうはしらない」「ケツにラジヲ」のちょっと短めの4作品だったが、

もっとも趣旨に沿っていたのは「ケツにラジヲ」だろう。


ただちょっと昭和の匂いが漂い過ぎかな。


「ドラムマンz」はこじまけいこさんが出演するということで楽しみにしていたが、

セリフは無くて笑い声だけだったのが残念。


田中要次監督ということでもっとも金を使い、

ラストには竹中尚人まで出てきてビックリ。


「アーリーサマー」と「せんそうはしらない」はアマチュア監督なのか?


特に前者はセリフも聞きとり辛くてイライラした。


しかしガラガラかと思っていたのに結構客が入っていたのにも驚いた。


といっても30人ぐらいだけどね。


さあ今年も映画を一杯観るぞっと!