2012-05-16 15:31:46

鼻の手術はリッツ美容外科へお越しください

テーマ:美容外科手術 鼻
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。
本日は目黒で診療です。

本日は相談日です。
患者さまのご希望をしっかりと聞いて、提案をさせて頂きますね。

先日、鼻中隔延長術をした患者さまは過去2回他院で鼻の手術をされた方でした。
過去の手術はほとんど変わらなかったとのことでした。鼻の丸み、上向いた鼻先、細めに作られたプロテーゼの改善を希望され、「リッツ美容外科で変わらなかったら諦める。」とおっしゃていただき、全力で取り組まさせて頂きました。鼻先の組織は瘢痕組織で充満しており、鼻翼軟骨が傷んでおりました。鼻中隔軟骨が無事だったので辛うじて鼻中隔延長術を行うことができました。鼻の手術は材料が限られていたり、皮膚の血流の問題など心配なことが多い手術です。最初から当院に来ていただければ、もっと早くきれいに、より安全に手術が行えでしょう。これからもブログを通じて情報を発信して、このような患者さまが生まれないように努力をしていきたいと思います。(過去の同じようなケースについてのブログは
こちら

先日鼻尖縮小術を行った患者さまの1ヶ月検診を行いました。
患者さまの鼻尖は非常に細くなって、きれいな形になっていました。「手術をしていただいて本当に良かったです。」とおっしゃっていただけました。このような感謝の言葉をいただけると美容外科医として本当に嬉しくなってしまいます。

鼻尖縮小術は効果が出にくい手術ですが、リッツ美容外科は多くの手術件数があります。鼻の美容外科手術はリッツ美容外科へお越しください。


読者の皆様 ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。ぜひ1日1回のクリックをお願いします(下の「美容外科」を押してください)。


押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願い致します。


AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます。

メソセラピーの相談もしましょう。
気を付けておこし下さいね。よろしくお願い致します。

5 ■無題

>リッツ美容外科Dr 牧野さん

先週予定が取れて20日の17時に検診の予約させて頂きました。ポイント使いたくてメソセラピーについてもお聞きしたいたいのですが、時間の余裕があればお願いします。
本当に返信いらないです。忙しい所、すみませんでした(>_<)

4 ■Re:こんばんは。

>ゆきんこさん
コメントありがとうございます。

そのようにおっしゃていただき、私も嬉しく思っています。
今後とも頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

3 ■Re:無題

>いとうさん
コメントありがとうございます。

本日はお疲れ様でした。
目頭の部分は抜糸をしたので濡らしても大丈夫ですが、ギプス部分が濡れると蒸れてしまい、かゆみの原因になりますので蒸しタオルのほうがいいと思います。
小鼻の膨らみは徐々に戻ってきますので、焦らずに経過を見ていきましょう。むしろ現時点で膨らみがあればほとんど手術の効果がないと思います。ご安心ください。
また明後日に経過を見せて頂きますのでよろしくお願い致します。

2 ■こんばんは。


私も先生に鼻の手術をお任せして、本当に良かったと思っています。
他院に浮気せずに一番に出会えました。奮発してよかったです(^-^)

1 ■無題

本日は5日目検診をして頂きましてありがとうございました。

目頭切開の抜糸をしたと思うのですが洗顔については行っても宜しいのでしょうか?それとも蒸しタオルで拭き取るとかの方が宜しいでしょうか?

鼻の穴については大変狭く感じるのはまだ完成系ではないと言うことで宜しいでしょうか?小鼻もふっくらしてくるんでしょうか?

お忙しいとは思いますがご返答お願い致します。

本日もお疲れ様でした
(*^_ ’)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。