鼻の手術はリッツ美容外科へお越しください | リッツ美容外科Dr.牧野のブログ

鼻の手術はリッツ美容外科へお越しください

こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。
本日は目黒で診療です。

本日は相談日です。
患者さまのご希望をしっかりと聞いて、提案をさせて頂きますね。

先日、鼻中隔延長術をした患者さまは過去2回他院で鼻の手術をされた方でした。
過去の手術はほとんど変わらなかったとのことでした。鼻の丸み、上向いた鼻先、細めに作られたプロテーゼの改善を希望され、「リッツ美容外科で変わらなかったら諦める。」とおっしゃていただき、全力で取り組まさせて頂きました。鼻先の組織は瘢痕組織で充満しており、鼻翼軟骨が傷んでおりました。鼻中隔軟骨が無事だったので辛うじて鼻中隔延長術を行うことができました。鼻の手術は材料が限られていたり、皮膚の血流の問題など心配なことが多い手術です。最初から当院に来ていただければ、もっと早くきれいに、より安全に手術が行えでしょう。これからもブログを通じて情報を発信して、このような患者さまが生まれないように努力をしていきたいと思います。(過去の同じようなケースについてのブログは
こちら

先日鼻尖縮小術を行った患者さまの1ヶ月検診を行いました。
患者さまの鼻尖は非常に細くなって、きれいな形になっていました。「手術をしていただいて本当に良かったです。」とおっしゃっていただけました。このような感謝の言葉をいただけると美容外科医として本当に嬉しくなってしまいます。

鼻尖縮小術は効果が出にくい手術ですが、リッツ美容外科は多くの手術件数があります。鼻の美容外科手術はリッツ美容外科へお越しください。


読者の皆様 ブログをいつも読んでくれてありがとうございます。ぜひ1日1回のクリックをお願いします(下の「美容外科」を押してください)。


押してくれるとブログを続ける元気になります。よろしくお願い致します。