2012-01-27 10:56:57

胸を大きくされたい方はリッツプリンセスバッグ

テーマ:美容外科手術 乳房
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。
本日は目黒で診療です。

本日は鼻尖縮小術、鼻翼縮小術を行います。
(鼻尖縮小術についてのブログは
こちら
 鼻翼縮小術についてのブログは
こちら

先日、豊胸術を行いました。
患者さまは身長が高く痩せており、乳腺組織も少ない方でしたので大胸筋下法を行いました。



術後の乳房の軟らかさや、術後疼痛の少なさから大胸筋筋膜下法を選択することが多いのですが、痩せ型のたるみのない方は大胸筋下法を選択することになります。

当院ではオリジナルのバッグ「リッツプリンセスバッグ」を使用しています。
タイプとしてはアナトミカル、テクスチャー、コヒーシブのものとなります。

現在でも新しい乳房バッグは次々と発売されており、アメリカのFDAやヨーロッパのCEマークで認可されたものも多くあります。
しかしながら、それは臨床試験で医療的に安全であるということ、大きな合併症などは認められなかったということ、目的とする効果が認められたということ(乳房バッグなら材料のシリコンは医療用の安全基準の高いものであること、耐久性が高いこと、臨床で早期の合併症が少なく、胸を大きくするなどの目的が達成できることが客観的に認められたこと)を示すものであって、必ずしも美容外科的に良好な結果(形態の美しさ、軟らかさ)とイコールではありません。必要条件ですが、十分ではないのです。

長年に使われているリッツプリンセスバッグは安全性などが確立されており、手術成績も優れています。

豊胸手術でシリコンバッグのニュースがありましたが(くわしくはこちら)、あのバッグも一時的にはCEマークで認可されていたものです。新しいものにはわずかにそのようなリスクがあることを認識していなければなりません。

安全なバッグで豊胸術をご希望の方はリッツ美容外科へおこし下さいね。







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。