2011-11-22 17:27:27

ダウンタイムのない自然なリフト ー小顔美容鍼(ウルトラVリフト)ー

テーマ:美容外科手術 たるみ
こんにちは。リッツ美容外科東京院の牧野です。
本日は目黒で診療です。

本日は先日手術を行った患者さまが術後の抜糸でこられました。
経過が順調で安心しました。引き続き自宅でのケアが大事になるので、慎重に経過を診ていこうと思います。

本日は小顔美容鍼(ウルトラVリフト)の紹介をしたいと思います。
(くわしくはこちら

他のクリニックで「ショッピングスレッド」「美容鍼」「リードファイン」「ファインリフト」と呼ばれている手技です。

韓国発祥の治療法ですが、当院の医師は発案者であるコン・ハンジン先生から直接指導いただきました。

また当院のオリジナル特典として、施術後のアフターケアに冷却及びステムセル幹細胞の導入を行います。冷却は施術後の鎮静効果が高く、腫れなどのご心配をさらに軽減することができ、同時にステムセル幹細胞のエレクトロポレーション導入を行います。ステムセル幹細胞を肌の奥まで十分に導入することによって、肌細胞の修復・再生を促進し、細胞レベルからの若返り効果も期待できます。

ご興味のある方は是非ご受診くださいね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

リッツ美容外科Dr 牧野さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。