(34) 南市原(旧天ヶ代)GC | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ




駐車場に着くと、美しい色彩に目を奪われ






練習場では、110ヤードまでのでっかい池に目を奪われ

ウェッジで打ったら、池に奉納しちゃうよあせる






練習グリーンでは憧れのあの方に目を奪われ

O(≧∇≦)Oキャーラブラブラブラブラブラブ な内心とは裏腹に

視線をそらしてしまったダウン




そしたら、すっと近づいてきて手を差し出され……

O(≧∇≦)Oキャーラブラブラブラブラブラブ 再び




握手してもらっちゃった(*^.^*)

もう手を洗いたくない気分ラブラブ!

でも忘れて洗っちゃうB型が悲しい汗









すんませんあせるあせるあせる

いきなりハイテンションです(/o\)










今日は素敵な年長のないすめんず3人と

夏ごろから待望していた夢のラウンド流れ星











いいお天気


美しいコース霧


長年憧れのないすめんず群キラキラ


最高のシチュエーションニコニコ










流れ星ないすめんず:ふぁいる1



妄想通りの穏やかなお人柄、

どこまでもやさしい声とは対照的に、

捉えたときのドラはかっ飛び級にすごかったドンッ

パットが良かったですよね~

ナイスショットやパーの度に飛び出す変な躍りあせるあせる

少年の心もお持ちのようだクラッカー

フリネタをみんなにスルーされた後の

淋しげな後ろ姿がとても絵になります(^_^;)

自然体にカッコイイ、ときどき故障……の印象











流れ星ないすめんず:ふぁいる2



ティグラウンドではカメラの連写モード音カメラ

神のカメラのモードまで連写に変えるほど

連写モードはまりんこちぅの模様

アップが楽しみだな~(^-^)

ゴルフは要所要所でトップが出てたのが残念でしたが

神から『画像の構図がいい!』と最大級のお誉めがあり

うらやましい限り~(*^.^*)

気を遣わせない、うまい気配りのできる方













流れ星ないすめんず:ふぁいる3



軽妙なトーク………からの~

オヤジギャグ叫び

風、左右OBとかドライバー封印ホールが多い中、

超ド級のドラは炸裂しませんでしたが

しっかりした体幹から繰り出される

安定したスイングは

オヤジギャグの数百万倍のキレ手裏剣手裏剣

同じB型とは思えない、

豪胆とナイーブが同居する不思議な生命体


動物に例えるなら……

アーノルド・シュワルツネガーのターミネーターのキグルミを来た、セント・バーナードわんわん








ランチタイムには、

神のラーメンリフト撮影を生観覧 目キラキラ






ラウンド後は、

つるべ落としの夕陽を眺めながら

いろいろな話をお聞きして

また新たな一面が実体化したり







最高でしょラブラブ








言葉にはしつくせないほど

夢の一日を堪能しました音譜音譜





コルちゃま、セッティングしてくださって、ほんとにありがとうラブラブ

また、ぜひご一緒させてくださいませ!!

今度は神好みのミニスカートで参りますブタ












!?


何か忘れてましたか!?




んぁぁぁっ(/o\)




アレですよね~






▲▲△ ▲△△ △―△ 47(20)
△△― ▲○― ・・・・・・・






続きはwebで!!















だめか(^_^;)






後半は、6Hまで+3(12)



……そこから3Hで+10(9)ドクロ

後半はスタミナ切れかなぁ~汗汗

7Hで集中力切れちゃいました(笑)





ショートは3パー、1ボギーだから

アイアンは悪くないんだけど

ドライバーが飛んでないから苦しかった

まー、アゲインストもあったしねー(^_^;)




パットも打ってはいるけど感じは悪くない

砂が入ってた分、ラインを薄く読まなきゃならんかったのに修正できず

あと、結構難しいとこに切ってあったホールが多かったと思う






つか、接待コースじゃない感じ

キレイな景観に騙されて

侮るなかれなタフなコースでした!











最終戦………




不安だ~(´д`|||)

現地にたどり着けるかな




Android携帯からの投稿