いそがしの神様 | まっきーのウキウキ・ゴルフ道

まっきーのウキウキ・ゴルフ道

あらふぉ~・・・でいいんだっけ?

…ゴルフ魂みせちゃいます♪(*^.^*)ノ



見たら、ここ2週間ほどご無沙汰してます~(^_^;)

まっきーですっ




今日は午後半で、この後、息子の個人面談叫び

何を言われるやら~あせるあせる



少し時間が余ってるので練習きちゃった

まぶし~






日曜は、親方のお仲間内のイベントに

飛び入り参加させていただき

マッチプレーを初体験!!

楽しかったな~

やっぱりドキドキが好きなドヘンタイなんだね

ホームが同じ、素敵なレディにも巡り合わせていただいたし

親方に感謝ラブラブ






明日は、何年越しでブログを読ませていただいている憧れのあの方と、

同じく何年越しでフォローしてきて、今年の4月に既にお会いしたけど、いまだに10歳年長のイメージが抜けないあの方と、

新橋で一度お会いして、底抜けに朗らかなあの方と、

夢のようなラウンドラブラブ

夏からだもんなーーー

今夜、眠れないかも

忙しいなか、セッティングしてくれた、年齢詐称してるとしか思えない、あの方に大感謝音譜







来週は、オープン競技最終戦!!

勝ち抜けたら3月に宮崎だけど

それはないかな汗汗

いちお、引退試合になる予定

……現地に着けるのか!?



マキモンメモは忙しいから、省略バージョン

練ランもしてないお初コースはどうかな~(*^.^*)

以前からのゴルフ仲間もくるから励みになるよ






まずは明日のために

しっかり体調管理しておかないとねビックリマーク









Android携帯からの投稿