内科医が教えるホメオパシ-@朝型美人塾 |       green♪のつれづれ日記 

      green♪のつれづれ日記 

                           シャランラ~♪

朝型美人塾@東京



内科医が教える

ホメオパシーセルフケア





に参加してきました



                                   green♪greenの つれづれ日記o(^-^)o-121105_175738.jpg




講師の



クラシカルホメオパシー横浜




李 利亜(り りあ)先生
とは



以前、高橋弘美さんの




炭酸美容セミナーの時に



ご一緒させていただきました



名前の響きが素敵だなぁと



思ったのを覚えています



先生のセミナー、

出て良かった






多角多面的な捉え方や



アプローチ、



真摯な受け答え、



ドクターとしての



豊富な知識や臨床も



ベースにありながら



テキストは



初心者にもわかりやすく



フローチャートまで



付いている





家に帰って



すぐにでも使える自信も



持ち帰りました





それと



感激したのが



私が密かに探していた



アイオロジー診断
が出来る



貴重な先生だったこと



これが出来るのは



日本に3人しか居ないらしくて



大阪、名古屋、



関東では



李利亜先生だけ



私、引き寄せてる~




そして、



ホメオパシーは

やはり、奥が深かった