オケ合わせでお手合わせ | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

オケ合わせでお手合わせ


今朝は、ブロードウェイミュージシャンの皆さんと

待望の初合わせ(≧▽≦)‼


{81ECE7C6-A383-4E80-A36D-ED74F5BB5958}

どんなかなーって思ったら、

さすが皆さん『Chicago』に慣れてるだけあって、

テンポの違いも、

楽器によってはめっちゃ難しい宝塚バージョンのキーも、

「わかった」と言って、弾きこなす職人肌なミュージシャンでした!


きっと、今までにいろんなバージョンでいろんなやり方を経験されてるんだろうな、

もっと質問とか疑問が出るかなーって思ってたけど、

そんなこともなく、スムーズに終わって良かった(*^▽^*)!


それもこれも、制作チームの皆さんはじめ、

通訳の奈央さん、ダンスキャプテンのざねさんの

手厚いスペシャルケアがあったからこそ(ノ´▽`)ノ‼


Chicagoをよく知る奈央さんの至れり尽くせりな通訳と、

ざねさんの一人Chicago、

それも台詞と歌だけじゃなくダンス付きに、

ブロードウェイミュージシャンもビックリ&絶賛してたよо(ж>▽<)y ☆


日本から来た、指揮の平田さん、

ドラム&パーカッションの丹さん、

ピアノの田中さんと一緒に、

さらに素敵なChicagoオーケストラにするぞーっと♪


お写真でもわかると思うけど、

皆さん、ブロードウェイで演奏してこの方何十年みたいな

重鎮ぽい方たちばかりでして。


へいっ、ペーペーのあっしは、

謹んでお手合わせ願いますっ(`・ω・´)ゞ


オマケ

今朝のオケ合わせ前のひととき。

{06D8FE2F-2FEB-4A16-AF82-212ECF4E03DD}

リンカーンセンター近くの

エピセリー・ブールーっていうスターシェフのデリ。


イケてるニューヨーカーを気取ってみたよー(笑)♪


夜の舞台稽古まで一休み。

また明日ね(^O^)/♪