シカ後 | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

シカ後

うっわ〜スゴイスゴイ!


昨日初演を迎えた宝塚『Chicago』、

もうニューヨークを見据えてバージョンアップ〜(ノ゚ο゚)ノ!!


宝塚『Chicago』をもっともっと魅力的にしようと

ゲイリー氏が毎日あーでもないこーでもないとアイディアを出される姿。


こんなにもして下さって〜って感激してるんだけど、

スゴいのは、キャストがどんどんその要求に応えてるところ。


だって、応えられないともっともっとって

次に行けないもんね。


すごい集中力、精神力、対応力。


だから、宝塚『Chicago』は毎日あちこち変化してます!


宝塚『Chicago』のオーケストラプレイヤーは

素晴らしいプレイヤーが揃っていてね、

1人1人、私もとてもリスペクトしてるの♪


オーケストラも、もっとそれぞれの素晴らしさがふんだんに出るように、

キャストのレベルアップにしがみついていかなきゃなっと(笑)♪


さて、今日はこのぐらいね。


また明日ね(^O^)/♪