ホンモノかニワトリ・ダンスか | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

ホンモノかニワトリ・ダンスか

コケコッコ~(笑)!


こんばんは、ニワトリです(笑)(^O^)/♪


昨日・今日と行われたヨガ・イベントは、

金子詔一さんの奥様である佳子さん主催のイベントでした!


今朝は、皆さん、4時に起きた、5時に起きたと

仙人のような会話がはずむ中、

爽やかな朝ヨガと爽やかな朝食で

気分はホンモノの仙人に♪


ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~


その後、詔一さんと私とで午前いっぱいかけて、

ウッドベース&ピアノでみっちり練習大会。


今後に乞うご期待(≧▽≦)!


それから実家に寄って、家族とともにランチ♪


まさかの高速道路16Km渋滞にハマッて泣きそうになりながら、

都内に戻って菊地純子さんとダンサーの皆さんの

リハーサル見学と音楽打ち合わせ。


全体がすっごいかっこよくなってて、

めっちゃテンション上がりました(≧▽≦)♥


そんなこんなで先ほど帰宅したのですが、

やっぱり朝早く起きると1日が長く、

いっぱいいろんなことができたおかげか、

ニワトリはもう眠いです(><;)!!


もう1ふんばりして、

昨日のホンモノたちの人物紹介を(^O^)/♪


昨日の記事の写真と照らし合わせて

お楽しみください(*^▽^*)。


ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

右:美しい木目が印象的な

オンリーワン・スタインウェイを持つホンモノの男:

金子詔一さん。


左:ラストエンペラーの末裔にして画家なホンモノの男:

王昭さん。


真ん中:ホンモノに挟まれてそれっぽく見せているが、

実はニセモノのニワトリ(笑):私♪


コッコッコッ(笑)♪


今回もいっぱい写真を撮っていただきましたので、

後日ゆっくりご紹介させてください。


では、おやすみなさ~いOo。。( ̄¬ ̄*)


------------------------------
旧帝国ホテルにも使用され、
明治以降、所持していることがステイタスにもなった大谷石の蔵。

その歴史的建造物:大谷石蔵群の1角を
アートコミュニティ空間にリノベーションした【be off】にて、
東京 × 宇都宮のモダンダンス・コラボレーション、開催します!


【JUNKO KIKUCHI with UNIT ダンスパフォーマンス

『消えるということ・・・その蔵は何をみてきたのだろう・・』】


■2013年9月22日 (日)

■開演 13:30/16:30 2回公演(開場は開演30分前)

■出演:菊池純子、縫原弘子、木下ココ、開桂子、松本大樹
妻木律子、山田哲也、田中友晴、茂呂和紀、三厨咲季、栗山聡実、片嶋ひかり、金子愛実
松田眞樹(ピアノ)

■チケット:前売り 3,000円(一般) 2,500円(小・中・大学生) 5,000円(ペア)
当日 3,500円

■予約・お問い合わせ
fax 028-601-2651
e-mail: info@beoff.org


同時開催【木下ココ ファッショントーク】
■18:00~ 500円
(ダンスパフォーマンスチケットをお持ちの方はチケット半券で再入場可)


大きな地図で見る