ゆうこりんはピアノりんこ | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

ゆうこりんはピアノりんこ

今日は、ゆうこりんこと小倉優子さんと
2回めの歌レコーディングでした♪

6月30日からはじまるキッズステーションの番組
「優遊星のゆうこりん」
歌コーナーの歌のレコーディングでした。

前回のレコーディングで知ったのですが、
なんとゆうこりんは4歳~17歳くらいまでピアノを習っていたそうで、
しかもとってもピアノが大好きなんだとか。

この番組ではゆうこりんのピアノりんこも見られますよ♪

今回のレコーディングも、
無事、ゆうこりんパワー全快で素敵なできあがりでした(^o^)!

ってことで、ファン必見?!

ゆうこりん

ゆうこりんが使用したマイクと楽譜です(笑)♪

さあ!

ここにゆうこりんがいる姿を
思う存分想像してください(爆)!!




さてっと・・・
今日はもう遅いので、(っていうか日付変わって明け方?)
昨日のコメントのお返事は明日にさせてくださいませm(_ _)m

まきりんこ、もう寝ま~す♪

おやすみなさ~い(*_ _)zzZ♪

ランキング
おもしろかったらクリックしてくださいませ