小泉劇場によせて~森か福田か~ | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

小泉劇場によせて~森か福田か~




昨日の衆院選は小泉首相の圧勝に終わりましたね。

まさに「小泉革命」なのかもしれません。


さて,勢いに乗っている自民党ですが,
こんな空耳フラッシュご存じですか?


ガソリーナ空耳フラッシュ←クリック



これは,音楽ファンなら,
キング・オブ・レゲトン ダディ・ヤンキーの大ヒット曲「ガソリーナ」,

野球ファンなら,
日本最速男クルーン投手の登場のテーマ曲,

といえばお分かりになるかも?!

上のジャケットの曲ですよ。


この「ガソリーナ空耳フラッシュ」,
「レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??」のNATTYさんのところで紹介されていて,

私初めて見たときにはお腹抱えて笑っちゃいました。


しかし,この空耳フラッシュを見て以来,

レゲトンを聴いてもクルーン投手を見ても,
森元首相と福田元官房長官の顔が浮かんで困ってます・・・(_ _;;)


それにしても,昨日紹介した「マイアヒ」といい,
世の中,空耳フラッシュ流行中?!


?????おもしろかったらクリックしてくださいませ