明日ももはや誕生日 | 浅見真紀のタイトルは考え中!

お誕生日!


最高位戦ルールで先輩方に稽古をつけてもらいました(灬ºωº灬)





{B145BF85-D56F-4B2A-8985-992DBE31F536}



何がしたいのかよくわかんないような麻雀で、
4.1.1の勝ち頭\(^o^)/



内容と結果が100%直結する競技じゃないのに、強くなりたい、上手くなりたいって思うのは
内容や努力や思考が結果に繋がることを知っているからなんだろな。



もっとちゃんと頑張れる人でありたいなぁ



{8DB2A12B-7E87-44A2-8F04-B6555E496CD8}



女流最高位のズムさんが自作のイラストくれた(*´ω`*)

お誕生日プレゼントです!
って♡











こわwww





コンニチワて…



こわ!






{2D8A8F14-8DAC-4EE8-B843-9BB8AB911CCA}


ケーキに乗ってたプレート(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ありがとう(ˊ•̤ω•̤ˋ)



明日はついに完全復活!!!
錦糸町Mさんにてゲストです♡♡


ママになって復活した華村実代子プロと!
そして白田みおプロと!


トリプルゲストです\\\\└('ω')」////


みおんぬが15時から。
私と実代子は16時から。


お店の詳細はこちらから!


たくさんの方に会えるのを楽しみにしてます。

よろしくお願いします(о´∀`о)