感謝のダブルヘッダー | 浅見真紀のタイトルは考え中!
昨日は骨髄バンクチャリティ麻雀大会(*´ω`*)


{3958AFF9-531B-4C33-9FFC-0DE1E717D357}



なんかボケてるような気もする集合写真(*´ω`*)




{8C3E34A1-AB27-40D1-AF0D-A5236AB6BCC4}



{58E2FE0E-442B-41AE-AE8C-89CF173BA404}

草場さん、まやちゃん。



{21B8346E-A052-4C58-A4D1-CFF7E0C93789}

るりるり。






今年は根本佳織ぷろとペアになって、

東場はねもさんが。
南場はあさみが打つというルールにしてみたのだけども


{86F1E414-A7D9-4C92-99C4-33B188A0EC42}




優勝しましたー( ´艸`)
やったあ(*´ω`*)♡


参加されたみなさんからは

たくさん写真をとってもらったり
缶バッチたくさん買ってもらったり、
たくさん募金をしていただいたり。

本当に
ありがとうございました!!!!!







夜はゴキゲンで、
HONEY'sさんへ( •́ .̫ •̀ )

{F55B94C6-56DB-4B43-A73F-E2C96E9E5D6A}




めちゃめちゃご馳走になってしまった…(灬ºωº灬)

初めましての方にもシャンパン入れてもらっちゃったり…( •́ .̫ •̀ )
本当にごちそうさまでした!ありがとうございました!

私なんぞの誕生日を祝ってもらえて嬉しいです。




後半は最高位戦の先輩や後輩もたくさん来てくれてテンションあがりました(*´ω`*)
もうみんな好き…♡♡



最終的に見ず知らずの方と一緒にカラオケ歌ったのは覚えてるんですが…

酔っ払っててごめんなさいww


飲みにきてくれたみなさん、
ご馳走してくれたあの方この方、
かづみさん、


ありがとうございました(´;ω;`)



ありがとうってばっかりゆってるけど、
ありがとうってたくさん言えるってすごくいいことだよね!


いくら感謝しても追いつかないくらい、いっつもみんなに助けられて甘やかされてます。



{E1D59E03-6EB2-4A4F-8697-C4A7988C6BA7}




もうすぐ本当の誕生日…


おそろしや\(^o^)/