やばいあああああああああああ

想像以上にMJがやらかしてくれてかっこいいいいいいいいい・°・(ノД`)・°・ 笑

 

 

オファー殺到してんの!!!!!

番宣時期とか色々あるんだろうけど、どんどんやって!!!!!!!笑

 

え。野村くんと10歳差ってマジ?(O_O)

正直勝てる気がしてなかった。笑。

 

跳び箱が絶対無理だと思ってました。(土下座)

でも、ここのシャツ背中からかっこいいいいいいよおおおおおおおおおおおMJ

 

 

はうううううううううあああああああああああ

 

まさかの軽々。笑

 

 

超キレイ。笑

 

着地も完璧

 

すごいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああMJ

 

MJ勝った。笑

 

野村くんもすごかったねー。びっくり。

 

これ惜しい。笑

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

そして脱出アクションきたああああああああああああああああああ

 

舌打ちいいいいいいいいいいいい

こういう子芝居からいちいちたまらない

 

一回目は失敗したけど。笑

二回目のスライディングすごかったよおおおおおおおお

 

 

 

きゃあああああああああああああああああああああああああ

 

 

ふあああああああああああああああああああああ

 

 

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

翔「これはカッコイイ!!!!!」

 

翔くん絶賛(´∀`)!!!

 

下村さんの判定でMJ勝利!!!!!

 

 

壁に嬉しさを。笑

 

 

 

下村さん「映画のワンカットとして使いたい」

 

見たい(>_<) !!!!!!!

 

かわいい。笑

 

次回は4月15日3時間スペシャル!!!!

えー3時間もやってくれるの・°・(ノД`)・°・

そして亀PとMJ対決きたあああああああああああああああああ

楽しみだよ(´∀`)