嵐☆松本潤☆観察ブログ

嵐歴松本潤歴14年@5人が好きです。翔潤、潤智、末ズ、雅潤の絡みには反応しすぎる傾向。潤くんの記事中心に自己満足なブログです。

NEW !
テーマ:
ハワイでのデビュー会見リアルタイムで見てました
その当時は、あーまたジャニーズさんから新しいグループがデビューしたのね( ´艸`)くらいにしか思ってなくて(笑)
ある日ドラマを見ていたら‥‥なんだ‥この子!可愛いしキレイだし‥
壊れちゃいそうなくらい儚いのに全てを壊しちゃいそうな
とんでもない破壊力を内に持ったよーな‥‥
はい。モモちゃんです(笑)本気でこの子が欲しいと思いました(笑)
この子があのハワイの船の上で会見した子?いつの間にこんな‥‥!!その時すでに三年の月日が(笑)



モモーーーーーーーーーーー!!!
このコがハワイで会見したコ?笑
なるほど。そうですよね!!!デビュー当時の潤くんからはモモってもうイメージが激変してますもんね。
いつの間にこんなに色気のある男子に?ですよね!!ですよね!!!きゃふん。(´∀`)!!



私はTVで歌っているのでもお芝居の潤君でもありません。
TVで嵐良いなぁ位でずっと見てはいたのですが、BWコンに行きたいと行った潤君好きな二女と子供残り2人と4人で、着席ブロック(7列目)でコンを見ました。
その時、二女の潤のうちわと三女(当時小学生)の投げチュウしてのうちわに潤君気付いてくれまして、三女のお願いポーズに恥ずかしそうに、投げチュウしてくれまして、その時の優しさと、とっても恥ずかしそうに照れてる顔にやられちゃいました(*^o^*)



きゃーーーーーーー(´∀`)!!!!
娘さんに投げチュウする潤くん想像してきゃああああああああああ!!!!
ああ。潤くんがちっちゃいコにするファンサに癒されるうううう。
え?お願いポーズする娘さんには、潤くんがやられたんじゃ。笑
え?潤くん恥ずかしそうに照れてたとか!!!!!( p_q)!!!!
で、お母さんも堕ちたわけですね。笑



きみぺあたりから、出演ドラマはかかさずみてましたが、はまる事はなく、なんとなく見ていたVSで、潤君があられちゃん帽子をかぶったにのに「本気でキー ンやってみ?」(録画出来てないのでニュアンスで)って言った時からすんごく気になってしまって…その後のMステスーパーライブの迷宮ラブソング で完全に堕ちました!それからはどっぷりはまってます!


え!!え!!!
ニノのあられちゃん帽子は覚えてるんですけど、あやふやで!!
あーーー確認したい。笑
Mステスーパーライブの迷宮!!!!はー色々見たくなりますね。笑



潤くんの事は「ぼくらの勇気未満都市」で知りました。「ごくせん」の慎には惚れましたが、惚れたのはあくまでも慎。
そのあと、バラエティーとかで潤くんを見て彼の繊細なところとか、優しさとか知って、24時間テレビの泣き顔にキューンときて。
時間をかけて松本潤を知っていくうちに、気がついたらどっぷりはまっていたっていう感じです。もう抜け出せないくらいにね(笑)



モリから見てたんですねぇ!!!
24時間の泣き顔にきゅーーーーん・°・(ノД`)・°・
わわわわーーーーーん


潤クンに堕ちたのはいつだったのでしょうか?全然気にもなっていなかった存在でした。ケンタッキーのCMで美味しそうにチキン食べてたり、ポットパイ食べてた優しい声の潤クンに…持っていかれ、そこからかな。


え!!全然気になってもいなかった存在だったのに!!!!笑
それなのに!!!ケンタッキーCM???
ポットパイ???へーーーーーーそういうパターンもあるんですねーーー
はー面白い。笑




潤くんに落ちたキッカケ…
私は「研修医ななこ」です。?ですよね(笑)
育休中で楽しみに飢えてた私は、コンビニで「研修医ななこ」を見つけ、ハマりました。
そして、森本梢子→ごくせん→ドラマ化してたの?→見たい!→年末SP →ギャ~!慎ちゃんカッコいいッ( ☆∀☆)
その後、きみぺの頃に嵐に興味を持ち、踊る潤くんを初めて観て(スッピンアラシ)もう離れられなくなりました。その頃、聞けもしないラジオにメールを出して読んでもらえたのは、一生の思い出です♪ヽ(´▽`)/
それから十年以上、ド嵌まり中です!



すいません。「研修医ななこ」を検索してしまいました。笑
なるほど!!そういう流れもあるんですね!!!ふむふむ!!!
ジュンスタで自分のメール読まれた回のジュンスタを聞き逃した友人がいます。笑



翔潤が大好きなんです♡♡
そして、翔くんが大好きな潤くんが大好きです♡
私自身もなかなかの翔くんへのLOVEだと思っていますが、やっぱり潤くんには敵わないな~なんて、毎回心地良い敗北感(笑)
潤担さんの潤くんLOVEとは違い、また潤くんにハマった具体的なキッカケはありませんが…
私は、翔くんが大好きな潤くんが愛おしくて仕方ないです♡♡♡


翔くん大好きな潤くん( p_q)
しょおくんはあげない( p_q)
わたしも潤くん大好きな翔くん好きです( p_q)こうなる


元々嵐は好きで番組を見るくらい、ゲストによっては見ない感じでした。
潤くんに堕ちたきっかけは、何を調べたのか分からないのですが、2012年のアラフェスのTシャツを着た潤くんが可愛い笑顔で写っているのを見た時です。
松本潤くんといえばかっこいいというイメージだったのに何この笑顔?!と衝撃を受けました。
かっこいい潤くんより、可愛い潤くんに一目惚れ状態でハマっていきました。
今では変なフィルターがかかってるのか、潤くんがかっこいい場面でも可愛いと思ってしまいます。



アラフェスのTシャツを着た潤くんの笑顔??!!
かわいいいいいいいい( p_q)←想像した
潤くんの笑顔は、かわいいしか出てこないですね!!笑顔天使!!!



何となく嵐の中で気になるのは潤くんで、ドラマはかかさず見ている感じでした。
歌番組で茶髪で短髪な潤くんを見て、めちゃくちゃ気になりだして、色々と検索!この時が、まきまきさんとの出会い?です(笑)
潤くんの事を調べれば調べるほど、引き込まれていくんですよね!
最近は、潤くんが出演していた昔のドラマを見直す事が楽しいです。




茶髪短髪からわたしとの出会い( p_q)!!!
検索してくれてありがとうううううう( p_q)!!!!




嵐が初めて紅白に出場した時の潤くんのあのピンクの衣装にポンパドールを見て、「なに!松潤ってこんなかっこよかったの!」と、それからは嵐ラブな毎日です。毎日、元気に楽しく暮らしていけるのも、嵐の、何より潤くんのお陰です。


紅白初出場のポンパーーーーーーーーーーーー!!!
あれはあれはあれは!!!!
大好きーーーーーーーーー( p_q)



私が潤くんにはまったこれといったきっかけはないんで すが、嵐を見たときから なんとなく潤くんでした。 そして!きみぺを見たときに堕ちちゃった(*^o^*) それからは まっしぐらです(〃∇〃) 尖っていた時期も そんな潤くんをいとおしく思って見 てました。最近は いい歳の取り方をしていますよね。 母もなぜか突然 去年くらいから潤くんに堕ちてしまい 今は親子で応援しています。母はテレビのようです、V S嵐かな?かわいいかわいいと言っています。

わわわ!!
お母様も去年から潤堕ち!!!笑
ようこそーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦!!!



私は、僕らの勇気~未満都市~のモリ役を見て••• 何このコ?! めっちゃ可愛い~(≧∇≦) そこから調べて、雑誌でジャニーズJr.のコと知り、
こからハマりました\(//∇//)\
あの可愛いかったモリが、こんなセクシーで素敵男子に なるなんて想像もつきませんでした。


モリ堕ち!!!!!!!
子供時代にあれだけ可愛いのに、大人になってもこんなに可愛いときてる。おかしいですよね!!
いい意味で想像を裏切ってくれてますよね!!(なんか言いたいこと伝わってない空気。笑)



私は、『ごくせん』の沢田慎くん堕ちです。
当時、嵐さんのバラエティや曲は好きでしたが、ファンになる…という程ではなく。既に社会人になっていましたが高校生の慎くんの、言葉ひとつひとつに救われていました。
あれから、気がつけば毎日嵐さん。
あの時に慎くんに…潤くんに出会わなかったら、今の私は居ないです。
潤くんのおかけで、沢山の素敵な風景に、素敵なひとに出会えました。
潤くん、ありがとう。



・°・(ノД`)・°・
潤くんありがとう・°・(ノД`)・°・(便乗)


私の娘は、3才の時に
テレビの画面をみながら、誰かを指差して
「この人、カッコいい」って言ったんです。
(何の番組かは忘れちゃいました。)
誰の事かなぁって テレビを見てみると
潤くんだったんですよ。
それから5年。

まだ、娘は潤くんのファンです!


きゃあああああああ
かわいい!!!!!
てか、3歳の子に「この人、カッコイイ」言われる潤くんすごいな。笑
それから5年も好きなんて!!娘さんの見る目ありすぎ!!笑


入り口は眼鏡落ち
嵌ったのは茶髪潤です
大好きなストレートの髪型
何回思い出してもツボです
そして智くんにする
温かい笑顔が何より好き
メンバーを呼ぶ時の
ライブで挨拶する時の
甘いあま~い声も大好きです



メガネ堕ちの茶髪堕ち!!!!
やっぱりーーーーーーーー茶髪堕ち多いーーーーーーー
智くんにする温かい笑顔(*´Д`)=з好き



前から嵐は大好きでたくさんの番組を見ていたのですが、
忘れもしません、2014年4月10日のVS嵐のオープニング。
黒の衣装で、髪を耳にかけていた潤君。
それを見た瞬間「かっこーいー」
5歳の娘が潤君に落ちた瞬間でした。
それからは何をするにも紫をチョイスする娘。
5歳の娘をも悩殺してしまう潤君のビジュアル。
おそるべしです。(笑)



耳かけ潤で堕ちる娘さん!!!!
耳かけ!!!!
そっか。耳かけ潤は5歳の子も落とす(*´Д`)=з笑




私のきっかけはコンサートです。
当時高校生だった娘が、嵐のコンサートに行きたいと言い出し、半分付き添い気分で行って見ました。
その時潤くんはエクステ潤で、あのエロさにやられてしまいました。
多分私はかなりの少数派のエクステ墜ちだと思います。(笑)(誰か他にいますかね~)



エクステ堕ち!!!!!
誰かいますかね。笑
いや、いますよ!!!います!!!でも貴重!!!笑
エクステは、そろそろまた見たくなってる自分もいたり・・・いなかったり・・・笑



産後をきっかけにまきまきさんのブログを
毎日見るのが日課になってました。
高校の時花男を見て松潤カッコイイとは
思ってましたが、当時は正直ファンになるまではいかず(^_^;)
しかしまきまきさんのブログを見ているうちに
松潤のファンになってましたwww
毎日子供達とライブDVDを見て、嵐が出る番組は必ず録画して
その影響で子供達もいつも松潤、松潤って言っています。
ファンになったのはほんと最近なんですが
まきまきさんのおかげでファンになったのを
どうしても伝えたくていきなりメッセージを送らせていただきました。



・°・(ノД`)・°・ぶわわわわわわ
今日もいい日ーーーーーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦!!
聞いた?聞いた?聞いた?ねぇねぇねぇねぇ・・聞い・・・(聞いてないね。笑)
嬉しい。明日も元気に仕事しよ。笑

さてさて、たくさんメッセいただいてますけど、これ、ほんの一部で・・・まだまだたくさんいただいてます。
また少しずつ、アップしますね!!!
たのしーーーーーーー≧(´▽`)≦


Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード