VS嵐2時間スペシャルあるんだね!!!!!!

4月13日!!!!!!!

 

で、来週の予告の滝潤がやばい。

 

タッキー登場した時の顔!!!!!笑

 

!!!!!!!!!

 

ここ!!!!!!!!!!!!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

この感じ懐かしイイーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関係性、変わってない。涙

 

 

 

卒業式の思い出を翔くんが潤くんに聞くので焦りました。

潤くんの中学卒業式を翔くんが潤くんの部屋で待ってた話するんじゃないかと無駄にドキドキしてしまいました・・・・(そっちじゃなかった。笑)

 

 

高校卒業できると思ってなかった七潤話ーーーーーーーーーーーー

 

 

リーダーに換気扇付き電気をプレゼントするつもりで見てるうちに自分も欲しくなって買っちゃった♪っていう潤くんかわいすぎ。

結局3人おソロになっちゃうのかわいすぎ。笑

 

かーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー