んんんん
さとらじが3月31日で終了するとか。・゜・(ノД`)・゜・。
さっき音源聴きました。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとに終わっちゃうんだー。・゜・(ノД`)・゜・。

当たり前のようにあったものが突然なくなる寂しさ・・・・


ジュンスタも聴けない地方のわたしはレポ頼りで。
後でまとめて送ってくれる友達にも頼りっぱなしで。
ジュンスタが終わる時のあの喪失感を思い出すと、毎日聴いていた人にとってはどれだけツライか分かります(;_;)

わーーまたジュンスタが終わる時のショック思い出しちゃった(;_;)

永遠なんてないけど、当たり前にあるときは、終わりを想像しないもんね。(想像したくない)

ジュンスタが終了してもう5年以上になるけど、いつも思う。
こんな時、ジュンスタがあったら。とか。
こんな時、声が聴けたら。とか・・・くすん。


さとらじは、潤くんが初めて智宅訪問して、「松潤がウチにいるのが不思議〜」とか、失恋ショコラティエよく見てて、「見た翌日に松潤と顔合わせると照れる〜〜」とか、「ハワイではずっと松潤といた〜」とか、グループメールの話とかしてくれたねー。(。-_-。)


{568A17A4-8CA7-4492-B2F3-66632F59B299}

フォルダ見てたら出てきたこの写真。笑
これいいよねー