さ・・・寒い(´・_・`)!!!
やばい。ほんとに寒い。笑。雪降るんじゃないか。くらい寒い。
今、震えながら書いている。笑。

本屋に行ったらMOREの付録なしがない(´・_・`)!!!
田舎にはないの?(´・_・`)
黒い方の表紙にしようと思ったけども(´・_・`)


まあ、いいや≧(´▽`)≦


とりあえず、ファミマに寄ってふなっしーまん買ってきた\(^o^)/笑


1414487924910.jpg

こ・・・こわい。笑
でも、普通の肉まんで美味しかった。笑



MOREの座談会が楽しかった(´∀`)
ハワイ行く直前なんだね(´∀`)


これ素敵だな!!!
この帽子流行ってるらしいけど、潤くんさすがだな!!!!

かわいい(´∀`)


かわいい(´∀`)


これ。笑
なんだろう。この雰囲気。笑



潤くんのこの表情好きなやつ!!!


翔「松潤の変化は?」
智「見た目から変わった・・・」
潤「老いた?」
智「今も昔もキラキラしてるよ。でも19、20歳のころはトガッてたから、もっとギラギラして見えた。」
和「濁点ついてたんだ(笑)」
智「うん。今は落ち着いたっていうか、自分のことをわかってきたんじゃないかなぁ。だから、キラキラ」
潤「なんか・・・・ありがとう(笑)」


キラキラしてるよ。って。笑
そっか。同じメンバーから見てもキラキラしてるんだ・°・(ノД`)・°・
キラキラ・°・(ノД`)・°・

またスケスケ衣装の話で盛り上がってる。笑
ほんと、本人たちが一番好きだよね。スケスケ衣装。笑
嵐デビュー直前に出たジュニアコンの話してて、「素顔」が見たくなった( p_q) !!!
トランプマンみたいな衣装って、それでMステでも出てるよ( p_q) !!!笑