こんばんは(´・_・`)
スマホ持たず出かけて超不便でした(´・_・`)

昨日のバスケ潤くんリピしようかなー\(^o^)/
てか、全員シュート入らなすぎ。笑


かわいいいいいいいいいいいい








いい感じだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いいタイミングで神ビジュアルだよおおおおおおおおおおおおおおおお
年末わっしょーーーーーーーーーーーーーい\(^o^)/


!!!!( p_q) かわいいい!!!!


来週はなんなの?
もしかして、


やばいやつや( p_q)
これ、やばいやつ( p_q)


てか、ボルダリングの潤くん、予告で成功してたと聞き、予告確認してみたら↓



あ。しっかり掴んでる。笑
こっちカット?(。・ε・。)ぶーーーーう


まあ、「あっぶね、あっぶね」な潤くん激きゃわだったけども(´∀`)(´∀`)(´∀`)