おはようございます\(^o^)/
今日は、あらあらしい@翔くん
でした。笑
なかなか出てこないツンデレな潤くん。
と思っただけで、キュン(●´∨`●)としてしまう自分が気持ち悪いですヽ(;▽;)ノ

昨日は、福岡大阪名古屋の当落でしたね。
当選された方、おめでとうございます!!

わたしは、後半の方なので、昨日は関係なかったんですけど・・・
18時くらいから始まった当落が21時近くまで?メール配信続いてたのかな??
その時間差なに。怖いてヽ(;▽;)ノ

うーむ。この当落時期がほんとにやだね。色々複雑で色々つらい。
てか、15日以降って、長いな(´・_・`)

あ、話変わりますけど、アメブロガーに朗報が\(^o^)/
11月から、ブログの画像要領UP?\(^o^)/
プレミアだと、無制限?\(^o^)/
やった。これで画像要領気にせずアップできるし、消さなくていいし\(^o^)/

今日発売のセブンには、Mステ生中継の舞台裏が載ってますね↓






これ!!
私服チラリ( ´ ▽ ` )ノ
潤くんの髪もクルックルしてない( ´ ▽ ` )ノ笑



海水浴ランデブー。笑


デジタリアンロゴってこれなんですね!!↓
オサレ!!!
野菜じゃない。笑

Screenshot_2014-10-01-18-18-24-1.png