おはようございます(´∀`)!!!

起きて見たメッセ↓

オールバックの潤くん苦手だったのにオープニングからヤバい!カッコいいやん!ラブコンはオールバックで正解だった!ってまきまきさんにどうしても報告したくなってしまってこんな時間にすみません(*´-`)
まきまきさん早く見て欲しい!そしてまきまきさん目線の感想めちゃくちゃ楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪



きゃああああああああああ
こんな時間?あ、ほんとだ。ド深夜。笑。やーわざわざありがとうございます(´∀`)
待って!!!
今引き取ってくるからあああああ!!!!
オルバじゅーーーーーーーーーーーーん(´∀`)!!!



※あ、オルバってなんですか?な質問。オールバックのことです。すいません。笑。


で、グッドモーニングとZIPで智くん日立冷蔵庫新CMメイキング確認しました!!!
8月9日からOA開始です!!