土曜日の秋満喫ドライブの最後のごはん。


彼氏も合流して水前寺にある三里屯』に行きましたよ~



The rosy life

水前寺公園のすぐそばにあります。



けっこうお腹が減っていた私たちは、あれこれと頼んじゃいました。



The rosy life
エビ春巻き

サックサクのぷりっぷりでおいすぃ~あげあげwww



The rosy life

牛肉とトマトの黒胡椒炒め



The rosy life

白麻婆豆腐丼

山椒とゴマ油が効いてて、普通の麻婆とはちょっと違う!

他にも赤と黒がありますが、白が一番おいしいかも。

黒は以前食べて失敗でした汗




The rosy life

卵とトマトのスープ

これで380円だから安い!

たっぷり具が入っているので、お腹いっぱいになります。

これは毎回注文するお約束の品です。



この他にも餃子、エビチリ、豚ネギ塩焼きそばを食べましたブタ



そしてシメのデザートはやっぱりコレ↓


The rosy life
杏仁豆腐

ここの杏仁は絶品!

私の中で一番かなぁ~一番

杏仁というよりは、ココナッツミルクプリンといったカンジ。

とっても濃厚で、まったりとしています。



かなりたっぷり食べて、大満足でした。


ここのお店はリーズナブルだから らぶハート


3人~4人くらいで行けば、いろんな種類が食べれていいですよ。


お酒を飲まなかったので、これだけ食べても


一人あたり1500円くらいでした。


お安いでしょ?


メニューがたくさんあるので、


また他のお料理も試してみたいなぁ~



人気ブログランキングへ