こんにちは〜


先日のポカポカ陽気でうちの庭の桜が満開になりました!
{93BE0570-9395-49B8-AC8A-C78A08FF6E9D}

今日はいいお天気になりましたが、まだ寒いですねーあせる



さて 委託先のma.copineさんの6周年アニバーサリーも今日が最終日ですビックリマーク

ステキなハンドメイド作品が沢山ですニコニコ

珍しい地酒もありますよ!

この機会に是非遊びに行ってみてくださいねウインク


ma.copineさん 6周年 おめでとうございます㊗️

これからも 宜しくお願い致します



それから もう一つお知らせです!

もう1店舗の委託先 ゆめばこさんでお店番をさせていただくことになりました


初めてのお店番のお当番が3/20(火)です!
{52DAA49E-061D-4B24-9D7F-0F2BFBD6A86F}

初めてのお店番でドキドキワクワクです

お近くの方 遊びに来てくださると嬉しいです!

宜しくお願い致しますニコニコ




〜2018年 縫い物記録〜

・大人服 17

・子供服 7

・布小物 85



*ゆめばこお店番
3/20  3/29

Mamakollage


~参加イベントのお知らせ〜



★チャチャママ

3/28(水)10時〜15時
チャチャタウン小倉


★第2回 nonta de  marche

4/15(日)10時〜16時
{9B5EE7C8-2A76-4EFD-B10E-5400C982630C}