本日2回目の更新ですニコニコ

たった今 楽しみに首を長くして待っていた4月予約のbichette便が届きましたうひっ


まずは袋から出した状態
今回は箱ではなく 袋で届いたえへへ…
でもこれだけで諭吉様三枚は軽く飛んで行ってますあせる



4月の予約販売も欲しいのたくさんありましたが
吟味してこれだけに絞りました・・・・

忘れてしまうので自分が何を買ったか記録として~
•40/2天竺 グランドローズ 2m
•パピヨン/シェルピンクスラブ天竺 1m
•パピヨン/シェルピンクコットンリネン 1m
•コットンリネン/バードピンク 2m
•コットンリネン/バードエッグ 1m
•コットンリネン/フレーズピンク 2m
•コットンリネン/フレーズエッグ1m
•スラブ天竺/パリ・デージーイエロー 1m
•スラブ天竺/リボンイエロー 1m
•スラブ天竺/無地苺ミルク 1m
•スラブ天竺/無地ストロベリー 1•5m

ん~ 欲を言えばまだ欲しいのがあったけど
これだけにしておきましたえへへ…



おまけのうちわもこんなにたくさん入ってましたおんぷ
どれも可愛い(*'∀`*)v


いやいや可愛い生地を手に取るとテンション上がりますあげ

どれで何を作るか…しばし妄想して楽しみますラブラブ!

置く場所がないのが問題だぁ汗