最後のウェンディーズ | ゆらゆらまきっち日和&双子ちゃん日記

ゆらゆらまきっち日和&双子ちゃん日記

専業主婦を毎日のんびり楽しんでいる日記です。
のんびり暮らしてたら2011年3月にこうのとりさんが来たよ♪ でも6月に赤ちゃんは天使さんに☆ でもビックリ!2014年1月に女の子の双子ちゃんが産まれたよ。

12月31日で日本からウェンディーズが無くなる~!

Σ(゚д゚;)ショック!!


北浦和駅前のウェンディーズに最後のお別れをしに食べに行ってきたよ。ハンバーガー

入口の外まで大行列ができててビク~リッしたよ。

(((゜д゜;)))アワワ

みんなマックばかり食べてるからなくなちゃくんだよ~!!

今さらいっぱい買っても遅いのだ。しょぼん



ゆらゆらまきっち日和   ゆらゆらまきっち日和
ゆらゆら太郎殿(主人)はメガウェンディーズ

を豪快に食べていた。ハンバーガー


ゆらゆらまきっち日和
お昼だったから混んでたよ。

「もうパンクだよ。パンク!」と言っていた。

主人のこの頃お気に入りの言葉は「パンクだよ。」得意げ