フリプラMODEL撮影会 by一砂さん | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

先日のフリプラMODEL撮影会✨

プロのヘアメイクアーティストの安里さんに綺麗に変身させて頂きラブ

自分じゃないみたいーチューチューチュー

そんな幸せでテンション上がる最高の撮影会おねがい



いつもは自分でのメイクでしたが、プロのヘアメイクさまと、
いつも素敵な写真を撮ってくださるフォトグラファーさまの方の手にかかり…

なんということでしょう!!←劇的ビフォーアフター調に

とても素敵な作品にして頂きましたおねがい


アップ枚数がありますので、今日は
フォトグラファー「一砂さん」の作品を一部アップさせて頂きますウインク


{FD397CE7-B1E8-4F9E-9E8A-395AB93985F5}

{5FD93A4C-05DD-437A-9422-8A3331D8966A}

{A17C33AF-DB91-4AB7-AB30-411A5AE7A92D}

{AB89B999-B614-42AF-85F3-85D10AB1D0DB}

{A85E6645-E94C-4743-9DA9-AEF51E32EFDC}

{56D5286F-3084-4EAE-A155-76E7DB8E1247}

{58964D38-A83D-41BA-84BC-F7045F1A56CE}

{9F7D2468-163B-4A1F-94A3-EA1D91515C3E}

{4EBA672E-14F4-40E2-8C57-6429B43BC28B}

{521CEDDC-DAB4-42D3-82A5-467A15C73759}

{F49AE2D5-4299-4BC5-B632-357B51C208CE}


すごく綺麗に撮って頂いて感謝感激ですチューチューチュー

私のAmebaアプリが調子悪いのか、枚数的にまだ載せれるはずなのにエラーしてしまうので一部となりしたが、

本当にカッコいいお写真ばかりで感激です!!

ありがとうございました、これからもっとモデルとしても磨きをいれて頑張りますので宜しくお願い致します。

また次のブログでも素敵な写真を撮ってくださった、ひろしさんの作品をアップさせて頂きますねウインク


私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞