カラフル歯ブラシ。 | 仲田真紀子オフィシャルブログ

カラフル歯ブラシ。

今日は歯医者さんに行ってきたよ~ビックリマーク

いつものメニューで、
歯のホワイトニング&クリーニング。

ツルツルのピカピカになりましたワーイ

最近ね少し歯磨き手抜き気味だったので、今日からまた気合い入れるぞー。

お口の中を見た医院長先生にもバレバレガクブル、今日はいつもより10分くらい、歯石をとったりクリーニングの時間がかかっちゃいましたたら・・・2たら・・・2たら・・・2

ソニッケアーダイアモンドクリーンも使いつつ、
(これも最近使ってなかったし反省パンダ)

中田彩ちゃんにもらったこちらのカラフル歯ブラシも今日から使います歯ブラシ歯ブラシ歯ブラシ


これ、歯科医院専用の歯ブラシで、歯医者さんで取り扱ってるもの。

702が気になって調べたら、
701がややかため
702はふつう
703はややかため
なんだって~おしえて

さて、何色から使おうかなぁ。。キャッ☆