1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 23:16:37

スタジオにて。

テーマ:娘ファッション
この間、娘の写真をスタジオで撮った時の写真でーす。

この時はちょっと顔に傷があったりでアップはイマイチでしたが、今となってはいい思い出です。
{A0D75A38-9E2C-402B-856F-1A161E0C32B3}

大人っぽい表情や、

{2FBFAE0C-F6EB-4880-B740-F97B4CD0AA67}

子供らしい表情や、

今のこの時期ならではの

プニッとした感じもかわいいなぁ。。。

{F75EA700-4827-4A4A-BC1F-817D330E6D28}

今日から3月ですね。。

早いなぁー。

そして、再来月には娘も3歳かぁ。

あーまだまだ2歳でいてほしいようで、

大人になってほしいようで、、、

もどかしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-28 20:35:33

春はまだかな

テーマ:グルメ
まだまだ寒い日が続いていますね。

春が待ち遠しい。

スタバのさくらシリーズ、

かわいくて好きだぁ。。。

{B383C15D-45A4-4B48-90AD-4A7783CCE907}

限定のさくらロールケーキ、

娘とはんぶんこして食べてみました。

おいしい。

個人的に好きな写真。⬇︎

娘の手が写ってる。笑


{6A317739-36D3-4280-88E9-FBF31A005424}

食いしん坊ばんざ〜〜〜い

macky
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 14:17:55

すごいアプリ。ランナー&応援

テーマ:ランニング
朝から東京マラソン2017の感動をテレビて見ています!

ランナーの皆様本当にお疲れ様でした!

{9EB4D41A-A1BB-4E93-B0C2-73627BA547EC}

ぼちぼちランニングを再開。。

今回、
ラン友を応援するにあたって、

発見があったので書かせていただきます!

今までは、

スタートからの5キロごとのタイムを知る

ランナーズアップデートを利用していたんですが、、、

今回、

ランナーの5キロごとのタイムから
予想のタイムや位置情報までわかるアプリを発見!

応援ナビ!


{051DE313-1C7C-4A51-895E-9ACEEA315FE8}
しかも、応援したいランナー同時に地図上に位置表示してくれるから例えば先頭集団とお友達とかも!

いやん、

めっちゃハイテク!

でも、ま、キロのタイムを頭で計算して、
自分の目でちゃんと見つける!

最後はこれです!

100メートル手前から発見できる
おそろしくいい目、

自慢です。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>