お祭りの季節ですね。 | 仲田真紀子オフィシャルブログ

お祭りの季節ですね。

今日は、銀座での用事のあと、時間が空いたのでお買いもの~~~~。


いろいろバーゲンを見て回ったんだけど、思ったほど欲しいものはなかったかな・・・・ショック!


せっかくだし、有楽町のアートスポーツでランニングウェアとかも見たりしたんだけど、


すごい人でちらっと見ただけで断念。。。


そのまま新橋まで歩いて・・・・歩く歩く


そしたら、新橋駅前でお祭りしていたよビックリマークビックリマーク


「新橋こいち祭」


夕方から、サラリーマンの方々がビール飲んで満喫してる姿を見たら・・・・


思わず立ち寄りたくなっちゃいましたビール酔っぱらいおやじ。




夏の風物詩・・・・・

これから、花火大会も目白押し・・・・花火線香花火打ち上げ花火花火線香花火


浴衣着て~お出かけしたいな・・・・ニコニコ

仲田真紀子オフィシャルブログ

数年前に隅田川の花火大会を見に行った時の写真。。。笑

暑くて汗だくて・・・・お化粧が・・・・・叫びなのはお許し下さいね~~~きゃ

皆さんの夏祭りの予定も教えて下さいね・・・・にかー

MACKYドキドキドキドキドキドキ