テニス大好きーーー!!! | 仲田真紀子オフィシャルブログ

テニス大好きーーー!!!

昨日、珍しく??

大はしゃぎでのテニス写真のわけは・・・・


今週でテニススクールがラストなんです~~~。。


なので、


テニス仲間がいっぱいキメポーズを撮ってくれましたビックリマーク


これぞ、スマッシュポーズとか・・・・・



コートではしゃいでみたり・・・・・



やっぱ、お世話になったコーチとも写真撮りたいー!!!!

てな感じで、イケメンTコーチを呼んでるとこの写真。。。(笑)



へいへい~~~。。。

Tコーチとも記念写真。。。

ちなみに、Tコーチは(真ん中)私の中ではインテリコーチと呼んでおりました。。。

ゲーム形式のレッスンでは、

戦略とかもめっちゃ理論に基づいていて、

すごいわかりやすい!!!

試合形式でのレッスン中に、


「仲田さん~~~性格出てますね~~~」と、よく言われたものだわ。。。


「どんな性格ですかぁ~~~??」


って何度か聞いた事があったのですが、答えを聞きそびれてるーーーー!!


いつか、聞きたい!

おそらく、


男っぽいとか、

がさつとか、

不器用とか、


そんな感じなんだろうなぁ~~~~~。。。


ラスト!!!

テニス仲間ともねぇ~~~~。。。


記念写真!!!


優しい兄貴分?サトウさんと、

ほっとけない後輩サワディ君。。。


かっこよくキメテみたビックリマークビックリマーク


キマッテルかな??笑


テニス上手くなりてぇ~~~的なポーズ??笑


PS

スクールはラストでしたが、まだまだテニスはやるよ~~~!!