アムロッチ☆ウサビッチ その④ | 仲田真紀子オフィシャルブログ

アムロッチ☆ウサビッチ その④

とったどぉ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



かわいすぎる~~~~ラブラブラブラブ



じゃん!!

2種類も!!笑



頑張りました~~~ビックリマーク

あ、

私じゃなくて、旦那様が・・・・・・・・・・・にひひにひひにひひ



さすがに、一人じゃ無理だったので、
(当たり前ですよね~クレーンゲーム、やった事ないんですから叫び)
ここ10年くらいはゲームセンターすら、ほとんど行った事ないので・・・・叫び


途中で、旦那様を呼んで、頑張ってもらいましたチョキ

まかしとけって!本当にとっちゃうんだから、すごいな。。。


なんでも出来ちゃう、スーパーマンの主人に感謝ラブラブラブラブ