お風呂の日? | 仲田真紀子オフィシャルブログ

お風呂の日?

最近、入浴剤にはまっていて、おふろ♪


仕事の合間・待ち合わせ等で立ち寄ったお店を覗いては・・・・

ちょこちょこ買いをしてます石鹸カバン

いわゆる、バラ買い?みたいな感じ。。。


女の子ってこ~い~うの好きですよね~?(笑)


先日立ち寄った、東急プラザ表参道原宿の中に入っている『AUX PARADIS(オゥパラディ)』


とってもかわいいお店ラブラブラブラブ


パフューム専門店だそうです匂い


おすすめ?のバスミルクを買ってみました♪


この動物は??ロバロバ


ブランドマスコットの「ロバ」だそうです!

愛くるしいラブラブ!


1個600円と


入浴剤にしては少し高めですが・・・・


お肌がすんごいすべすべになるのと、

香りがめちゃいいラブラブ!ラブラブ!


今まで使った中でもトップ3に入るくらいの満足感!!!


一昨日ご紹介した絶品ピザより高いってどうよ??って思ってたんですが、


お家でプチ贅沢したいって時にはこれはいいなぁラブラブラブラブラブラブ