世田谷区の閑静な住宅街のクレッシェンドM音楽教室の宮本万希子と申します。ピアノとエレクトーンの教室をしています。ご覧頂きまして、ありがとうございます。


東京生まれで、田舎のない私も、主人も、ここ数年前から、会社の方針で、お盆休みがあります。渋滞は、嫌いなので、今年は、遠出しないで、東京近辺で毎日、愛犬とのんびり、過ごしています。
昨日は、隣の実家に、義兄夫婦、義姉夫婦も集まり、シャンパン、ワイン、ビール、鯛とマグロのカルパッチョ、モッツァレラチーズとトマト、那須の熟成豚肉でトンカツ、夏野菜いっぱいの辛口カレー、果物に、三宿のパイ専門店グラニースミスのアップルパイなど、食べ過ぎで、夜中もお腹が苦しいくらいでした。午前中は、庭の草むしりで、汗をかき、よく働いたので、特に、美味しい!お風呂に入り、浴衣をきました。
みんなで、久々に、両親を囲んで、ワイワイ、楽しいホームパーティーでした。 トンカツは、脂身もとても美味、また、那須で買ってきてほしいな。カレーは、レンコン、オクラ、カボチャ、茄子、ズッキーニなど、セルフでトッピングして、日比谷公園の松本楼風で、スパイシーでした。


{CD653BC6-0869-4C90-9C8B-E88357AC0769}

無料体験レッスン受付中

クレッシェンドM音楽教室
http://makimusic.main.jp/
お問い合わせ・お申込みは、
MAIL:こちらから
TEL :090-3428-2441
までお願いいたします。