世田谷区の閑静な住宅街のクレッシェンドM音楽教室の宮本万希子と申します。ピアノとエレクトーンの教室をしています。ご覧頂きまして、ありがとうございます。

子供の頃、ピアノなどに習うチャンスがなく、小学校の音楽の授業しかされなかった60代のマダムですが、お嫁さんが、インターネットで、私の音楽教室を探して下さったそうてす。優しいお嫁さんですね。

体験レッスンの後、すぐに、エレクトーンを購入され、最初は、両手で、メロディとシングルフィンガーコードで、「聖者の行進」を弾きました。慣れていらしたので、ベースをつけたり、伴奏も変えたりして、弾けるようになりました。今では、「シバの女王」を両手、足もつけて、練習されています。
お好きなジャンルは、演歌、グループサウンズだそうで、エレクトーンなら、どんなジャンルの曲も、楽しく弾けます。
お仕事の合間に、お孫さんのお世話もしながら、ご自宅でコツコツ練習され、私も、レッスンにいらっしゃるのが、楽しみです。
自分の楽器があるって、上達が速いですね。

音楽は「一生の友達」「心の糧」です。
遅すぎることはありません。
始めるなら、今です!
60代でも、80代でも、今から、ご一緒に、憧れの音楽の夢を叶えられます。
音符の読めない方、楽器がまだお持ちでない方も、お気軽に、まずは、体験レッスンに遊びにいらして下さい。
目的、個性に合わせて、お好きなジャンルの曲から、始めてみませんか?


{DB85D867-60D0-4503-9421-0C742DBAFF9C}

無料体験レッスン受付中

クレッシェンドM音楽教室
http://makimusic.main.jp/
お問い合わせ・お申込みは、
MAIL:こちらから
TEL :090-3428-2441
までお願いいたします。

AD