土曜日にApple Pickingに行ってきました。

時期的に遅いかなと思ったのですが、今年はりんごがなるのが遅かったそうで色々な種類がまだありました^^


シカゴ生活日記

アメリカのリンゴ園、敷地が広大なだけではなく何かが違うと思ったら、ほとんど剪定されていないんです。

なるがままに木にりんごがなっていて、なんだか自然な感じ(適当!?)がとてもかわいいと思いました。 
シカゴ生活日記

最高の天気!
シカゴ生活日記

輝朗もりんごを木から取って楽しんでいました。

絵本では知っていたけれど実際に木になるりんごを見て嬉しかったかな^^
シカゴ生活日記

初めてりんごを自分で取った後の表情。
シカゴ生活日記

りんごかじりも初めてだね!
シカゴ生活日記

お、おいしい~!ガブガブ
シカゴ生活日記

離れて輝朗を撮ってみました。空が広~い!
シカゴ生活日記

このリンゴ園には子供の遊び場もあってこれまた嬉し。

大好きな電車にも乗れました^^
シカゴ生活日記


こっちにも電車!子鉄の輝朗にはもってこい☆
シカゴ生活日記


ランラン♪
シカゴ生活日記


消防車もあったよ。(最近「しょぼしゃ」と言えるようになりました。笑)
シカゴ生活日記


手押し車にも嬉しそうに乗っていました。
シカゴ生活日記

帰りの風景。のどか~^^
シカゴ生活日記

主人が子供の頃のリンゴ狩りの写真を見たことがあったのですが、輝朗そっくり!

りんご好きなところも似ているね^^


ハロウィンも終わったし、アップルパイでも作ろうかな♪