拝啓、Loveit!様。 | ゆけゆくんだ!へたれっ|ω・`)☆

ゆけゆくんだ!へたれっ|ω・`)☆

うつくしまふくしまダイスキ!
コロ(愛猫)ダイスキ!
みちのくボンガーズダイスキ!
福島ご当地アイドルLoveit‼ダイスキ!
ヘタレです。ヒトミシリです|ω・`)☆






わあああああああああ!

(´;ω⊂`)ぐしっ。泣




だいっだいっ大好きな

福島ご当地アイドル
Loveit!が

12月26日に
解散してしまいました。




(´;ω⊂`)ぐしっ。泣




ライブに行ってきたけど
楽しくて楽しくて楽しくて
しょうがなかった!

最後だけど
また次がある様な
気してならない!

けど…
もう次がない事を
今日、実感して
とっても寂しくなったよ(´・ω・`)

解散は会いに行く場所が
なくなってしまうんだと
すごく寂しくなった(´・ω・`)


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






 
{4CE85FB8-CAE9-473B-87E8-4362686CF505:01}



一部は
ちっちとゆめちゃんの
Loveit!卒業式。

{6FF110FE-ECE9-44E9-B6B0-36657F2174CE:01}


{49DEC0EC-9CE7-4437-B9C1-44E7E1566245:01}




二部は
卒業したメンバー
らぎちゃん、ひかちゃん
たんじの三人も加わっての
解散式。

{E00B2394-BC85-4ECE-A05C-8FF491EE87F8:01}

{93E44084-4B95-4AE1-B5A8-DAAA64E6322B:01}

{453AC9E5-24D8-4A34-B29F-B02A4265A667:01}



めっちゃ楽しかった!!!
めっちゃ楽しかった!!!
めっちゃ楽しかった!!!!

ずっとずっとずっと
続いて欲しかった(´;ω;`)!!




AXCビルんの柱だったかな?

福島ご当地アイドル
オーディションの張り紙見つけて
めっちゃ楽しみだった!!!

ブログで
オーディションの様子見てて
ドキドキピンクハートしてた!

Loveit!が結成されて

会いに行きたいな行けない(´;ω⊂`)

ええ、当時のわたしは
ヘタレていて
行けなかったんですよね(´・ω・`)

今思えば行けよ!と
ツッコミたいですね。

|・ω・`)ジーっと見つめてました。

見てるだけじゃヤダ!
第一歩を踏み出そう!と!
twitterでメンバーに
リプを送りました。

毎回、ドキドキしながら
送ってましたね。今も←え?

はじめて会ったのは
AXCの生誕イベントで
物販の時に走って出てきた
メンバーの可愛さに
ハート撃ち抜かれた!----♡→!
写真にサイン書いてもらった時に
名前入れますって
みんな「まきちゃん」「まきちゃん」
って呼んでたのににやにや照れw

はい、大好きになりました!
どうしようどうしようから
Loveit!に会いたい!会いに行こう!
に変わりました!☆


twitterで
メンバーの似顔絵を送りました!♡
ドキドキして吐きそうでした←

みんなにかわいいかわいい
言ってもらえて
すごく嬉しかった♡♡♡

したっけ
デビュー曲のCDの裏表紙に
使ってもらえましたキョロキョロ!!
嬉しかったな!

ゆめちゃんに
絵はこれからも描いてくの?
って、聞かれてたけど
これからも描いてくよって
言いました!

自分の絵が大好きになったのも
いろいろ挑戦しようと思えたのも
みんなにかわいいかわいい
言ってもらえたおかげですおねがいピンクハート
ありがとう!


Loveit!がライブハウスで
ライブをするようになり
ライブハウスに行った事なくて
行きたいけど行けないいいい
ヘタレが発生した時に

twitterで
ナカヤマ.(プロデューサー)さんが
後ろから見たっていいし
沸いたっていいし
ライブの見方は人それぞれ
楽しんだらいいんだよって言ったので
ライブハウスに来てほしいな

って、つぶやきみて
そうなのか!いいのか!
って、行ってみた!

{89F14CEE-89FF-4A6C-9C10-0796B43870F1:01}


めっちゃ楽しかった!
楽しくて楽しくて楽しくて
東京、仙台にも行ったな♡

勇気をありがとう!



Loveit!と出会って
たくさんたくさんたくさん
成長させてもらいました!

たくさんたくさんいたくさん←ん?
楽しい、嬉しい、元気、笑顔
もらいました\(^o^)/
ちょとだけ悲しい、寂しいもあったけど(´・・`)

これからも
大好きな曲を聴いて
元気もらっていきます\(^o^)/


ねえ、ねえ。私!
楽しかった思い出とか
たくさん言えるよ\(^o^)/笑

長くなりそうなので
このへんで!




{5C099710-073B-4313-AB6A-E55743A2A9BE:01}


ずっとずっとずっと
大好きです!



出会えた事は大切な宝物!

{DF4B160C-92A5-44F3-BADE-38BACC290243:01}




また、いつかどこかで(^ω^)ノ☆





まきちゃんより