ゆけゆくんだ!へたれっ|ω・`)☆

うつくしまふくしまダイスキ!
コロ(愛猫)ダイスキ!
みちのくボンガーズダイスキ!
福島ご当地アイドルLoveit‼ダイスキ!
ヘタレです。ヒトミシリです|ω・`)☆



テーマ:


いろいろ変わっていく事も

あるけども


変わらない事も

あるけども


思うことはたくさんあるけども


地震の事は

一生忘れない。


助けてくれた

守ってくれた

強く握ってくれた手も

一生忘れない。



震災から一年目が過ぎた時に

まきちゃんの笑顔で

ひさびさに笑顔になれたよ

笑顔でいなよ( ´Д`)y━・~~

って、言われた事を

私は心に残ってて



私は今日も明日も明後日もなるたけ

笑顔でいようと思ってます

過ごしてます(^o^)



笑顔でいれない時も

やっぱり話聞いてくれるのは

気づいてくれるのは

見守ってくれる


人がいて

助けられてるんだと感じます




どんな時も感謝を忘れず

これからも大切な人と助け合って

過ごしていきたいと思います。



顔晴ります(●•v•●)





{27A5DE83-1EAB-4A03-98F7-5F48AA3FAE02}





2017.3.11

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



じーーーーーー

{DBA43567-58CB-43B4-B30E-9AB36323B6E1}




じーーーーーー
{CB7CE6FC-881C-4B77-B47B-28E180F1C037}





一階と二階で
見つめ合う猫たちニコニコニコニコ

コロ先輩の威嚇に
踊場から降りられない
いくら家。

でも最近は
コロぴが唸るのも少なくなった気が
気がします。気のせい。←


まあ、ゆっくりとニコニコニコニコ







いくらの巨大化が進んでます。

お腹空いてちょーだいちょーだい
言ってくるので
1日3回に分けてあげてます。

甘えてあげちゃってたので
みんなに厳重注意して←
気をつけてますもぐもぐ

{248F38CD-7389-42A6-B585-A8D1348F4360}


{6FB1CA2B-1A03-4562-BB82-8F72F1A19912}




ちびたちは
元気いっぱい
毎日追いかけっこ気合いピスケ気合いピスケ
若いって素晴らしいw


3匹でいる時間が長く
甘えるのはいくらママだから
あまり人に甘えてこない
抱っこもめちゃ拒否るショボーンかなぴー


すじこ

{C0E61DCB-C5F0-417F-8BF4-891E511F6CCE}

{EDED8C7F-46D7-4F4B-9D2F-63E41EB0FC08}



たらこ


{AE9DBA6A-B938-484B-87AD-AB96F701D2CB}

{49194E6F-1320-479B-A4CA-3423C07126BA}




でもちょっとずつ
甘えてくるようにもなったピンクハート

まあじょじょにじょじょにだな!




コロぴは寝てる時間が多いzzz

{D38209FB-933C-41A1-9778-0997172B1E7F}


けど元気ですニコニコ




まだまだ探り合いな猫達ですが
ちょっとずつちょっとずつ
近づいていってほしいなニコニコニコニコ

猫ペース猫ペースでねニコニコニコニコ



4月になったら
キャットタワーを
買おうかと思ってるんだけど
値下げ通知がきて
買っちゃおうか悩無気力ピスケ

もうちょっとで
ポイント貯まるんだよね(´・_・`)
がんばろう気合いピスケ



お小遣いサイト☆
ポチっとmoppy

{930EF3FA-E78F-4699-8CB8-19354BA0C12D}





4匹だとニコニコニコニコ
いろいろ大変なので
こつこつと頑張ります気合いピスケしゃ!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



あっと言う間に
一年過ぎていくぅ⛄️


こないだ友達に会うのに
お出かけしまして
去年はこの道を不安いっぱいで
通ってたなと思ったら
涙が出てきました。

病院を通り過ぎたら
なんとも言えない切ない気持ちは
ピタっと止まりましたが。



一緒に過ごせるとゆうことは
ずっとずっと続くものでなくて、、、
一年、一日、一時を
大切な人と過ごしていきたいなと
あらためて思います。



今年も一生懸命頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします気合いピスケ




{95282048-625D-4848-9F1E-FA1321B8AB69}


{E5DFF0BE-7941-4458-A4B6-2FD3D0BB83C1}



かがみ餅いくら
まるまる太ってきちゃったもぐもぐ
食事気をつけねばだ、、うむ、、。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。