Loveit!カラオケパーティー♪♪ | ゆけゆくんだ!へたれっ|ω・`)☆

ゆけゆくんだ!へたれっ|ω・`)☆

うつくしまふくしまダイスキ!
コロ(愛猫)ダイスキ!
みちのくボンガーズダイスキ!
福島ご当地アイドルLoveit‼ダイスキ!
ヘタレです。ヒトミシリです|ω・`)☆



ききききききっ緊張したー!‼‼



はい!一息ついて!!

Loveit!と遊ぼう!!
第2弾カラオケパーティーが
ありました[みんな:01][みんな:02]


ちょっとだけ
参加できました!
いぇいいぇーいヾ(・∀・)/☆


受付しまして
カード貰って同じ英語が
書いてある席に着席しました[みんな:03]

プログラムー[みんな:04][みんな:05]
photo:01



研究生が1名増えました!
丹治加奈ちゃん 中3年生!
かなちゃんのが書いた絵だよーう↑↑


参加メンバー[みんな:06]
正規メンバー
葛城友賀ちゃん、黒田光ちゃん
高橋夢彩ちゃん
研究生
松崎千夏ちゃん、杏夏ちゃん
丹治加奈ちゃん


パーティースタート[みんな:07]

Loveit!挨拶!

メンバー席決め!
メンバーがカードを引いて
書いてある英語と同じ席に着席☆

私の席にはめいちゃん[みんな:08]

乾杯ー[みんな:09]

メンバーDEカラオケ!
正規メンバーはイベントでおなじみ!
気まぐれロマンティック[みんな:10]
研究生はギンガムチェック[みんな:11]

めっちゃ可愛かったですね(●´ω`●)


テーブル対抗 カラオケ大会ー!
2回歌って、採点して
優勝したテーブルで写真撮影[みんな:12]

…う…た…え…な…いー!!

お兄さんたち歌ってくれ言ったのに。
歌ってくれず。←自分だってw
めいちゃん何歌えるか聞いたけど…
うくく……わからない(ノ)゚Д゚(ヾ)

はい。めいちゃんにお頼み[みんな:13]

何歌ったか…わかんないけど
可愛かった(●´ω`●)


他のテーブルはみんな歌ってて←←
エビ中の仮契約のシンデレラは
すごかった!…すごかった!!

SweetSのGrow into shinin' stars!
私SweetS大好きだったから
歌いたくなっちゃった!


2週目ー!
うん。カラオケパーティーだし…
めいちゃんにお願いしてー!!!
AKB48の会いたかったを一緒に
歌ってもらいました[みんな:14]

緊張で声裏返ってしもうた(・ิω・ิ)

メンバーが来て周りで踊ってて
手ふってくれて可愛かったー[みんな:15]
むしろそれ見てたかったー!!!!

メンバー歌ったり(みんな歌上手い!)
一緒に歌ったり、個々で歌ったりと
すごく盛り上がって楽しかったです[みんな:16]

優勝はできなかったよい(´・ω・`)


フリータイム!

私は仕事のためここで退散!
…でもサプライズするとの事で!!
ちょっと待機(・ω・´)

らぎちゃん司会進行で
ファンの皆さんの
自己紹介タイムに[みんな:17]

…ここで11月24日誕生日だった
らぎちゃんにサプライズでの
誕生日会ー\(^ω^)/[みんな:18]
メンバーからお手紙読んで
お花のプレゼント[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

感動。゚(つД`)゚。


そして最後にCD買った時の
特典で正規メンバーと
チェキ撮ってもらいました[みんな:22]
photo:02



めっちゃ嬉しいー!!!
ありがとう!宝物ー[みんな:23][みんな:24]


グッズのTシャツと
マフラータオル?ゲットぅ[みんな:25]
photo:03



イベント参戦するの楽しみですね!



同じテーブルのお兄さん達
話しかけてくれて
ありがとうございました!

研究生のみんなとは
お話出来なかったけど
今度はお話できるといいな(^ω^)


Loveit!の現場って
メンバーもファンの方も
すごく仲良し[みんな:26]

|ω・`)隠れて応援してたけども…

好きならば好きだと
言ってもいいんだ!
好きだと全力で表現しても
良いのだと!っと!
教えてもらえました[みんな:27]

へたれ若干成長できました!!←


伝えるの下手くそ…!!


すごく楽しかったよっo(>ω<*)o



最後は安定の気持ち悪さで!

うへへへ[みんな:30]
Loveit!が大好き[みんな:31][みんな:32]


写真撮れなかったけど
メンバーのブログに
楽しそうな様子が載ってるので
是非ともみてみて[みんな:30][みんな:31]
↓↓↓


プロデューサー
ナカヤマ.さんブログ
『team GUY』

メンバー公式ブログ
『Loveit!』OFFICIAL blog

公式HP
スマートフォン版
PC版
ケータイ版




iPhoneからの投稿