浅草マルス♪ | Makiko's island

浅草マルス♪

なんだか寒の戻りですか、花粉のせいでしょうか....夜分に鼻水が止まりません!!!ずびー!
そんな中久しぶりに書き書き...。

3月は名古屋に台湾、初めての場所に行けて、良い経験をさせていただきました。
お会いできた皆様、本当にありがとうございました!

4月初めは西多摩郡瑞穂町にある耕心館という素敵なホールで、島末幸子さんとピアノデュオコンサートを開催致しました。
久しぶりの緊張感もあり、帰りの運転の余力も残さないくらい全て出し切りました!!

{73263C83-0EFF-4CC0-B1C6-000720D132C0}
私の、う、うでが、消えて見える!!ホラー!


2~3日燃えカス状態でしたが、その後に今年入ってずーーっと食べたかった今半のスキヤキを食し、ガラにもなくディズニーランドという夢の国でミッキーに黄色い声援を送って、すっかり復活した今日この頃でございます。
{5714FD90-22F1-4D57-8103-DDE93E91D517}



{E4BAF43C-0582-4A85-BD92-A1AA7FCC4A3D}



今月も沢山演奏して、自分の音楽を追求していきたいと思います!!!
皆様、何卒よろしくお願い致します♪


日付かわって、本日4/13(水)は浅草マルスという下町のジャズバーで、20時よりピアノデュオをしております。ピアニストは竹内亜里紗さん、昨年出会ったカッコよすぎるピアニストです。こんなピアノ弾いてみたい...。デュオは初なので楽しみです!
お時間合えば皆様是非お越し下さいませ!



昼寝しちゃったので絶賛覚醒中です。ワインでもかっくらいますか。
ボンソワ~♪