1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 01:48:45

師匠も走る!!

テーマ:ライブスケジュール

すっかり師走になりました〜。

私の師匠はNYでにいるので、セントラルパークあたりを走っていることでしょう!

 

あ、これは東京駅でした。

 

12月はもう始まっているということから目を背けていた私です。

遅くなりましたがスケジュールアップ致します!

 

************************************************

☆12/1(木)関内Apple

Open 19:00 Start 20:30頃~(2ステージ)
寺屋ナオ(gt)
関内アップル

 

★12/3(土)AEON MALL幕張

島末幸子(pf),小林豊美(fl)

1st)18:00〜 2nd)19:00〜 3rd)20:00〜

 

☆12/5(月)千葉エイティーワンクラブ

Start 19:30〜(2ステージ)

大原保人(pf),関口宗之(bs)

エイティーワンクラブ

 

★12/7(水)新宿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

☆12/12(月)新宿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

★12/14(水)恵比寿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

☆12/19(月)恵比寿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

★12/21(水)学芸大学『珈琲美学』

<OB breakers>

島末幸子(pf),伊東佑季(bs)

1st)19:30〜 2nd)21:00〜

珈琲美学

 

☆12/22(木)汐留ロイヤルパークホテル"The Bar"

Start 1st)19:00~ 2nd)20:00~ 3rd)21:00~ 4th)22:00~

TheBar

 

★12/23(金)汐留ロイヤルパークホテル"The Bar"

Start 1st)18:30~ 2nd)19:30~ 3rd)20:30~ 4th)22:50~

TheBar

 

☆12/24(土)汐留ロイヤルパークホテル"The Bar"

Start 1st)18:45~ 2nd)20:25~ 3rd)21:55~ 4th)22:45~

TheBar

 

★12/25(日)汐留ロイヤルパークホテル宴会場"汐彩"

Start 1st)17:00~ 2nd)18:00~ 3rd)19:00~ 4th)20:00~

※予約必須となります。

 

☆12/26(月)新宿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

★12/28(水)新宿バガボンド

Start 19:00〜(4ステージ※最終は22:30まで)

ピアノ弾き語り

バガボンド

 

☆12/29(木)西麻布Nagaoka Sakumo

Start 21:00〜

伊東佑季(bs),稲岡吾郎(gt)

鉄板焼きコース付き¥7000 ※要予約

Nagaoka Sakumo

 

★カウントダウン★

12/31(土)汐留ロイヤルパークホテルラウンジ"The Bar"

Start 23:00〜24:30

※予約必須となります。

 

********************************************************************

以上です!

 

今年は生まれて初めての、一日8ステージに挑戦しますwしかも4日間?やばいかも。

のど飴100個くらいなめて頑張ります。

 

そして!是非是非12/21の学芸大学のライブにお越し下さいーーー!年内最後のライブです!OB Breakers!

気合い十分、やる気十分!もりもり、モリオー!

 

 

宜しくお願い致します♪

 

ぬこーーー!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-14 17:38:28

読書の秋

テーマ:ブログ

こんにちはー!晴れやかな気分ですねー元気もりもりです。

別に何もありませんけどー!沢山寝れる!ご飯がおいしい!息が吸える!それだけでありがとうーーー!

 

さて、いきなりこんな感じで私の頭を心配してくださる優しい方が数名いらっしゃったかと思いますが

なぜこんな感じなのか、ちゃんと理由があるのです!ご安心を!ご乱心じゃありません。

 

最近、自己啓発的な本を読む機会があり、色々と思う事がありました。

普段はミステリーとかサスペンスとかホラーしか読みませんワタクシ。

それにも理由があって、普段の私の生活でこれらのことに触れることがないのです。

平和的で良い事ではありますが、多かれ少なかれ、音楽という芸術に携わっている以上は、常に五感を刺激していなければ中々新しいものが生み出されないのです。

喜怒哀楽は日常的にありますが、「恐」とか「怖」とか滅多にありません。

しかしこれらの感情も、あまりに感じないでいるといざ真の恐怖に出会ったとき

「いやん、こわい!ばかーん!」って思わない可能性があります。

感情が薄れると当然対処が遅れる→下手すれば手遅れになる。なーんてことも無いとは言い切れません。

恐怖とは単に目に見えない物への恐怖とか、霊的なものだけでなく、人の心に潜む闇の部分とか、事故や災害に対する物等、様々だと思います。

 

私は小さい頃から自尊心が強く、自分は自分、他人は他人と思っている部分が強いので、良く言えば何に対しても受け入れることができるし、悪く言えば無関心なところがあります。自分をよくわきまえているつもりなので、無茶もしなければ無理もしません。そしてそこが欠点でもあることは承知しています。

倫理や宗教にのめりこむ事もありませんし、そういう物がある人々の心の支えになっていることも知っています。

誰かの誘導に従って自分を左右されてなるものか、またその必要は無いと信じていたので今まで一切そういった類いの本に興味はありませんでしたが

良い本というのは、いかなる種類の本であれ、人を前向きにさせる、読み終わった後のこれからの人生をワクワクさせるのだということがわかりました。

今のあなたは駄目だ、こういう風に生きなさい。とか、否定からの転換ではなく、今のあなたは素晴らしい→こういう風にしたらもっともっと素晴らしくなる。という肯定からの前進から生み出すパワーは底知れぬものがあります。

初めて私がジャズを聴いたときも、こんな感情になったなぁと思い出しました。

もともとクラシックを勉強して、世界一美しい音楽に触れ勉強しましたが、音楽ジャンルに縛られず、対称的ともいえるジャズを聴いた事で、音楽そのものがもっと好きになりました。今では再びクラシックを学びたいなぁと思うこともあります。

聴く人が前向きになれるような、もっと沢山音楽に触れたくなるような、そんな演奏ができたらいいなぁと本を読んで思いました。

とにかく今日も音楽ができるぜー!最高ー!と、初心を忘れずにいたいと思います。

 

日常生活の中で、自分のやりたいことのヒントになることは溢れているのです!

何かやろうと思っていながら躊躇していることがあるならば、ガンガン挑戦するべきです。きっと素晴らしい事が待っていると思います!

いつやるの?今でしょー!

いい事言うなぁ。

 

あ、こんなことよりライブレポを書くつもりだったのに私ってば!

もう字がいっぱいで疲れたと思うのでこのへんで♪るんるん♪

 

写真もないのでとりあえず、おいしい焼きリンゴちゃん↓

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-04 01:52:50

Sweet November

テーマ:ブログ

秋まっさかりですね!

キアヌ・リーブスとシャーリズ・セロンのSweet Novemberという映画が毎年毎年この時期になると観たくなります。

エンヤの曲が全面的に使用されてるんですけど、なんともいえぬ、物悲しさがあって素敵な映画です。ぜひごらんあれ〜!

 

あと、そろそろ身体のケアをいろいろと始めないとなぁ〜と思い

とりいそぎ時間があったので整体なるものに行ってきました。

骨盤矯正とか色々な施術があって90分コースにしたんですけど

結果、足の長さも一緒、骨盤も正常、こっているところもさほど無く、

「すみません、健康すぎて90分も施術できません」と言われてしまった。

それはそれでサービスとしてどうなの!?と思ったけど、まぁ気持ちよかったので良しとしましょう。

 

 

 

さて、最近は何をしているかというと

急にリハがなくなり、思い立ったが吉日!急遽強羅温泉へ行ってきました!

大涌谷のロープウェイが開通していたので、温泉ついでに。

んでもって黒卵いっぱい産みました...じゃないや、食べました。

そしてご覧の通り、天気が絶好調で完全に雲の中で何も見えませんでした〜。おほほ。

 

今年もハロウィンの盛り上がり方はすごかったですね。

今年は弾き語りだったので、寂しいし、もう歳だし、何もやるまいと思ってましたが

結局まんまと乗せられて....

もう私なんて懺悔しかないのです。

なんか、....なんだかんだいっても....みんな楽しんでたり。

カボチャ娘を喰らうシスター。

 

でももう来年はやるまい。わきまえよ自分。

お越しいただいた皆様ありがとうございました♪

 

11月とりいそぎおすすめこちら!是非おこしいただきたい!!

 

①11/12(土)洗足学園フェスティバル2016

『どきどきスクリーン☆秋祭り』

Open:15:40 Start:16:00

チケット:¥1000   (※完全チケット制になりますのでご予約承ります)

高澤綾(tp),伊東佑季(bs),島末幸子(pf),重田若葉(ds)

HP: http://www.senzoku.ac.jp/music/index.php

※寺田典子(per)は都合により出演できなくなりました。

 

久々の!我が学び舎でのライブになります〜。

しかもある意味伝説の、いや幻の?ガールズバンド「どきどきスクリーン☆」での出演になります。必聴ですよ!チケットも格安なので是非お越し下さい!!きてーきてー!

 

しかし!学校イベントなので、時間も短いですし、物足りなければこちら↓

 

②11/27(日)町田Nica's『光の中のJazz』

Open 13:00 Start 14:00

charge:¥2200

島末幸子(pf),伊東佑季(bs)

HP: http://members.jcom.home.ne.jp/mtookaz/nicas/

私が今一番自由で自分らしくいられるトリオです。オリジナルもやりますし、とにかく好きな曲を好きなようにアレンジして好きなだけやる!!

そんなOB breakersというバンドです。

年内は11/27と12/21に都内で演奏しますので、是非お越し下さいーー!!!

 

 

今月も元気に頑張りますー!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。