かるびんその後とフラワーパーク | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

かるびんその後とフラワーパーク

こんばんは
かるびままです

ちょー長い間更新できなかったー
なんだかすごく忙しくて、時間的にも精神的にも書く余裕がなかったー

かるびの結石疑いにコメント、アドバイスをいただいた皆様、ありがとうございました
今は抗生剤の内服も終了し、なんとか落ち着いています。
ただ、pHはまだ7.0と高いままなので要注意です。
ペットスウェットを水で薄めて飲ませてます。
それでなんとか多めに水分は摂れてるかな?
おしっこも誘導してなんとか悪化はなし。
どーしても仕事で長い時間留守番をするので、その間に悪化しないか心配は続いてますが…

療法食もずっと食べ続けるのは塩分とりすぎで腎機能とかに影響が出ないか心配だけど、今は背に腹はかえられないので食べてます。

あと数ヶ月で一般的にはシニアと言われる7歳に突入。
まだまだ元気に長生きしてもらわんと。
私の大事な相棒だからねー。
2w後、また再診。

{0F6798A4-FD19-42B1-8D6A-5A6E8CB8E8FA}

8月後半、ひぬまとフラワーパークのはしごをしたよ。

ひぬまではかるびんはわんこたちと走り回って大満足でした
{EA2E1F83-97C2-40F3-9965-879D3B49BECF}
ひさきも大きいわんこやちっこいわんこを見て撫でて楽しそうだったー。

フラワーパークでは暑くてほとんど遊べず
{F2FBB04F-2AD9-417D-918F-DB9EAF544CCE}

{F9B06A49-EC13-4222-B9FF-74014F2A0647}
謎のダンスをする親子。

{E264B4FA-E18C-47CA-A1A6-DFF28023A373}
「コイさんがいたよー。」の報告。

{D87830E3-E75E-4DBE-9567-D0C0DBABD2DF}
おにぎりガブー。

そして、さらに風土記の丘。
{D918D318-3B07-4F9B-B641-DA48FD704668}

{EECD9AF0-C0F2-457F-AFEF-53297B09D49E}

獅子頭に喰われるー。
ちょっと歯石が多いわね。
ひさきは怖いーと言って口の中には入らなかったよー。

この後焼き肉食べて帰ってきたよー。
そろそろ美味しい肉が食べられなくなってきた…。
歳だなー。

朝晩はだいぶ涼しくなってきたから日中も遊べるようになってくるかな?
明日はせっかく休みなのに1日雨らしいねーえーん
1週間頑張ったのに、運が悪いぞー!